【超朗報】明日11/29の宮脇咲良インスタライブに村重杏奈が降臨【さくにゃー】 | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月29日(日)の13:20~、

咲良さんがプロデュースするカラコン“モラク”公式より、

インスタライブ配信が行われます。

そこに何と何と、咲良さんの親友、

HKT48村重杏奈さんが登場するらしい👏

 

いや待って・・・これってかなりレアじゃないですかね。

アイズワンとしてラビアンローズでデビューして以降、

(インスタとはいえ)番組で48の子と共演するのって無かったのでは?

指原さんが卒業発表した時のHKTのライブに出演したりとか、

村重さんのYOUTUBE配信で声だけ出たりとかしてたけど笑、

それ以外で一緒に何かをやる・・・ってありましたっけ?

 

あと、今このタイミングというのも結構ビックリですね。

私は今まで、せっかくPRODUCE48から生まれたグループなのだから、

48の子たちともっと絡んでもいいんじゃないの?と思ってたし、

マジでこれに関してはモラク公式様や運営には感謝しかない。

ついに!って感じです。

しかも咲良さん&村重さんという、分かってらっしゃるという組み合わせ。

ホントありがとうございます。

 

 

ところでこのインスタライブ、当初は28日に予定されていたのですが、

変更になったことで、私はリアタイできなくなりました(泣)

日曜日は普通に仕事があります・・・

この時間帯、もしかしたら見れる?かもしれませんが、たぶん無理か。。。

後でチェックできるのあれば、そこで見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイズワンのカムバックを楽しみにしているウィズワン代表の村重さん

こういうツイートは同じくウィズワンの私からしたら嬉しいです。

この子は毎回アイズワンのカムバックに触れてくれるからありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 IZ*ONE掲載誌 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 IZ*ONE韓国最新アルバム ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム