【宮脇咲良】HKT48村重杏奈と久々の共演!貴重な話盛り沢山【さくらのカラコンライブ】 | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィエスタのこのシーンで、モラクのカラコンを付けているとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイズワンの韓国最新アルバム!

その収録曲の詳細が公開されました。

噂されていた通り、タイトル曲は『Panorama』になるようです。

すでにツイッターに公式のアイコンが表示されるようになってますね。

 

ところで、私が情報用として見ている某ツイッターのアカウントへ、

活動曲はパノラマになるってタレコミが以前にあって、

めっちゃ胡散臭いから、本当かよ??と思ったのですが、ガチでしたね。

結構衝撃を受けています・・・

そんなホイホイ情報が出回っていいの・・・っていう。

まあ何はともあれ、カムバックは一週間後。楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 IZ*ONE韓国最新アルバム ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前言ったように当日は仕事だったものの、

ちょうど休み時間と重なりまして、リアタイでは20分くらい見れたかな。

その後フルでチェックしました。

 

ちなみに今回のインスタライブ、1カ月アーカイブに残るそうで、

モラクの公式アカウントから、期間内いつでも見にいけます。

 

 

なぜかダースベイダーのテーマ曲を歌いながら登場した村重さん

からのBewareのダンスをぶち込んできて、

最初からクライマックスって感じでテンションアゲアゲ状態だった。

 

それを見た咲良さんが「見たよツイッター」って言ってて嬉しかった。

以前に公開されて話題になったダンス動画ですね。

まあ当然見てるんだろうけど、あらためて“見てる”ってことが知れて嬉しい。

てか何かヨントン動画見てる感覚になったんだけど笑

村重さんというファンの視点で咲良さんを見てる、、、ような。

 

 

村重(咲良が)チンチャチンチャ可愛い

咲良チェウォン推しじゃん

村重ミンジュも好きだよ」「みんな好き

咲良イチオシは?

村重・・・・・(黙って笑顔で咲良さんを指さす)

 

もう、こういう会話を聴いてるだけで何か幸せだわw

ウィズワン代表の村重さんアイズワンのカムバックをモチベにしてて、

本当に楽しみにしているらしい。

アイズワンの公式インスタもチェックしてるとか。

 

 

チラッと“アイドルがカラコンを付けること”に関して、の話も出てましたねー。

アイドルをカラコンを付ける事を言っちゃいけない?みたいな風潮。

でもそっから文化が変わって、言っても良くなった~とのこと。

何だろう?“アイドルは黒髪でいるべき”みたいな感じの話なのかな。

私はアイドルのカラコンについて、そんな風に考えたことなかったけど・・・

興味深い話題も聞けましたね。

 

 

で、私が一番反応した瞬間が、「最近聴いてる曲は何」という質問で、

SMエンタ新人ガールズグループ・エスパの話が出たことです。

村重さんの「ママママママ・・・」にめっちゃウケた。

あの部分ほんと面白かったからぜひ見てほしい。沸いた。

(前に)2人で良いよねって話してた」「よく聴いてる」とのことで、

やっぱり注目してたんやなって。

新しいモノ、流行のモノ好き、レドベル先輩が好きっていうのは分かってたし、

咲良さんは絶対エスパチェックしてるだろうと思ってました笑

 

オススメの韓国ドラマの話も。さくのきでもよく言ってましたが

サイコだけど大丈夫』がオススメとのこと。

村重さんが見る時間があるか聞いて、咲良さんが、

練習終わって深夜に無理やり見る

寝る時間ない」「そうでもしないと見れない

と、言っていて、それを聞いた村重さんは、

MV見る時ぶっっっちもう優しい気持ちで見る」と返してました。

ここも名シーンですねw

 

あと韓国料理の話題もあって、咲良さんが今好きな食べ物が、

やっぱりサンナクチとのこと。もはやお馴染み。

でも村重さんはその料理が何なのか知らんかったらしく、

咲良さんが説明してました。

あ~~!知らないって事は、村重さんさくのきリスナーじゃないな(笑)

サンナクチねえ。美味しいんだろうけど、見た目が。。。

いつか食べてみたいとは思ってますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと裏話がいろいろ出てましたね。

咲良さんが以前、博多座を見に行ったとか、

最近のHKT48の9周年公演もチェックしたっぽいこと言ってたっけ。

あとアイズワンになってからも、

定期的にプライベートで定期的に会ってた~とか。

とにかく、そういう話を2人の口から直接聞けるのがありがたい。

この企画をやって本当に良かったって感じる。

 

 

村重いつか暇な時YOUTUBE来て!

咲良・・・・事務所がOKしてくれたら」のくだりも笑った。

ここから村重さんのYOUTUBEチャンネルの登録者数の話になって、

咲良さんが何人か当てるっていうのをやってたんですよ。

咲良さんは2万と予想してましたが、村重さん6000人と答えてて笑、

視聴者や、あと韓国のファンにも登録を呼びかけてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 村重杏奈YOUTUBEチャンネル ↓↓↓

 

 

 

申し訳ない、

村重さんが個人でYOUTUBEやってるってこと知らんかった()

あの西野未姫さんとやってるチャンネルありますよね?

そっちは知ってますが、こちらは把握しておらず・・・

さっそく登録させて頂きました。

現在、11/30 1:00頃ですが、登録者数8600人になってます。

インスタライブ内では6000人と言っていたもののグンと上がりましたね。

皆さんもぜひ登録してあげて下せえ。

 

 

いや~~~楽しかった。。。

本当に貴重な時間だったと思います。

 

村重さん咲良さんの2人の会話を我々がじっくり聞けるなんて、

アイズワンになってからはまず、無いじゃないですか。

というか48とのカラミが本当にないから非常にレアですよ。

素晴らしい企画をして下さってホントに感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

🌸 IZ*ONE掲載誌 ↓↓↓