【NiziU/虹プロ】JAPAN COUNTDOWN最終回にJ.Y.PARK登場【パークさん】 | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、日テレのマツコ会議にて、

がっつりインタビューに答えていたパークさん

2週に渡って放送され、虹プロNiziUの裏話が満載。

大変興味深く見させて頂きました。

 

そして今回はテレ東のジャパンカウントダウンという、

珍しく日テレ以外のテレビ局に登場しましたね。

おそらく初かもしれない。

 

やはり日テレが目立ちますが、

どんどん他局でも取り上げられ始めてますよ。

この前はMステでもNiziUが紹介されてましたし。

 

ジャパンカウントダウンと言えば、

26日で最終回をむかえて、放送終了となってしまいました。。。

様々な音楽の話題を紹介してくれていて、

毎週欠かさず見ていた番組なだけに残念。

約20年間、お疲れ様です。

 

最終回では、パークさんを初め、日向坂46TXTなど、

様々なアーティストのインタビューが流れました。

また、今週のアルバムランキングではTWICEが1位だったので、

MVやライブ映像も少し流れましたね。

盛り沢山の内容で満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム