【IZ*ONE CHU】相変わらずチェウォンのリアクションが可愛い | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃちゃんのラジオが10月から引越しするそうで、

月曜日の放送になり、かつ放送時間は10分になるみたいです。

少し短くなってしまったものの、留学生の方のお話を聞くコーナーが終了し、

ひぃちゃん自身の話を聞く機会が多くなるはず。

これはこれで良いと思うので、前向きに考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 IZ*ONE CHU本編カット映像 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイズワンチューの新シリーズが水曜日より放送開始。

リアタイできなかったので後からチェックしました。

いつも通り、断片的な映像はYOUTUBEより公開されているので、

載っけておきます。

 

第1話は食べものを賭けてゲームをしていく企画。

失敗するごとに食べられる料理が減っていく・・・みたいな感じ?

字幕付きで見てるわけではないので、

大まかなことしか分かりませんが、そう見えました。

 

印象的だったのは、とにかく、

いちいちチェウォンのリアクションが可愛いこと笑

豊かな表情を魅せてくれました。

 

出されたお題に沿ってメンバー全員でポーズを揃えるっていう企画で、

咲良さん自身の“サクラ”がお題になってました。

それでみんながキーボードに手を置く(ゲームをしている)ポーズ

していて面白かったですねw

 

以前、咲良さんがプライベートメールで、

楽しすぎた」「真剣すぎて顔大丈夫だったか心配

みたいにって言ってたんですが、

この番組のことだったんだな~と理解しました。

久々のアイズワンチューわちゃわちゃ感を存分に楽しめましたよ。

 

 

来週の予告映像はメンバーが軍服みたいなもんに着替えてます。

サバイバルゲームっぽいことをするの?

それとも入隊体験みたいな?

よく分からないけど、面白そうな企画なので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

🌸 未公開映像 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム