10/30 ステーキカフェケネディ目黒店レポ2 | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

京体育館での女子バレー開幕戦2日目ミッション3を見事クリアした。ただ、ミッションクリアを最優先したため、この日はまだ一食も食べていなかった。というゆーことで16:12五反田へまっしぐら←

17:00 ジャスト店頭到着は当日のPP

久しぶりのケネディそして牛肉に心が踊る♬
連日鬼のように自宅ポストへ投函されるチラシ等の中にはクーポン券もあり、今回一部クーポン券の有効期限が間近となったため訪問しました、ハイ。

■卓上調味料■奥から
S01■ステーキソース(フルーティー)
S02■ステーキソース(ガーリック)
S03■コショウ
S04■塩
17:01 着席&オーダー完了

■オーダー■
O01■フレンチフライポテト(480円)
O02■チョリソー盛り合わせ(680円)
O03■ケネディアンサーロインステーキ500gミディアム(2,390円)
※クーポン券50%引き2,390円
O04■スープセット(500円)ライス大オーダー
※特典ガーリックバタートッピング(無料)
×1.08
合計■4,374円
■コーンポタージュスープHOT■乾燥パセリなしのクルトンじゃないのは…まあ久々だし美味しいので良しとしましょか(17:07)

■フレンチフライポテト■こっちに乾燥パセリかよっ((((;゜Д゜)))甘さ控えめケチャップに外はカリッと中は熱々♬久々のフレンチフライは間違いない!!(17:11)

■チョリソー盛り合わせ■こっちにも乾燥パセリかよっ!!チョリソーなんて一体何年振りだろう??時代の流れなのか…たっぷり粒マスタードが酸味たっぷりで激旨←(17:15)

■ケネディアンサーロインステーキ500g■ライス大盛り、ガーリックバターと同時配膳と。ちなみに鉄板が熱くなっており跳ねますますのでご注意下さい!と店員よりあるも鉄板が薄いので毎度すぐ冷めます(17:25)

ステーキソースは使用しません。卓上調味料の塩のみor塩&ガーリックバターで頂きます♬

焼き加減はミディアム☆ガーリックバターと赤身のコントラストが食欲をそそる♬残りのフレンチフライはステーキの付け合わせとして食す。

■BGM■USEN(久保田利伸系)

レアもミディアムもさほど変わりないような…次回はウェルダンで行くか、いつ来れるかわからないけど。

17:40 粒マスタードだけ少し残して食事終了(美味いけど味濃すぎるwww)

■感想&メモ■
・ケネディ目黒店通算??回目(2016年1回目)
・厨房2名♂、厨房兼ホール1名♂の3名配置
・ステーキはクーポン券使うと安いのだが、一品料理が割高
・値段なだけの満足感とボリュームはあります。
・ここ10年前から利用してますが、五反田は中々のステーキ店激戦地区☆ここより肉質は下がるが安い店もあれば、ここ以上の肉質とボリュームで同額(クーポン割引適用)程のお店も出てきました。
って事で久々の近飯でした。

■店名■STAKE & CAFE KENNEDY 目黒店
■住所■東京都目黒区下目黒2-13-10
■キャパ■48席
・4人席×9(椅子26脚)、6人席×2
・待機席変則L字(6人掛け)
■TEL■03-5434-1734
■駐車場■なし
■OPEN/CLOSE■
<ランチ>
11:30/15:00(L.O.14:30)
<ディナー>
・平日18:00/23:45(L.O.23:15)
・土・日・祝17:00/23:45(L.O.23:15)
■定休日■無休
■分煙■20時以降喫煙可能
■地図■