7/17 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2レポ29(二郎チャリティー2016限定ラーメン) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

事のせいとでもいいわけしときましょう、そもそもこのチャリティーでラーメン食べるとか完全どっか飛んでた!!で、1K募金して

Tさんとほいさんと一緒にレッツ二郎タイム♬ちなみに一人だけ先に炙り豚500円、塩焼きそば500円、やきとり400円、お茶250円をKK済みです(汗)

トッピングはニンニクのあり、なしのみ!
■豚■柔らか厚切り、野猿クオリティーっぽ♡
■野菜■ツヤツヤしてないけどあったか野猿クオリティー♬

■麺■細いがプリパツの野猿麺って感じ☆
■スープ■鶏ガラスープ入りか?と勘違いする程なめらか、甘め(糖じゃない)非乳化スープ♡
■感想&記憶■
・野猿二郎通算34杯目(2016年20杯目)
・厨房:中山店主♂、小金井髭助手♂、元藤沢助手♂、元小金井・現新代田助手♂+??♂の5名?
・ホール:野猿助手♂、??助手♂の2名?
・行列整理:一之江助手♂、守谷助手♂、小金井助手♂、神保町助手♂の4名?
・Tさんほいさんと合流前に店頭で様子見してた時、一之江助手さんと神保町助手さんとちょい絡み←
・個人的にがっつり食べた後だけに程よいボリュームと濃度のスープ☆
・ライトっちゃライトだけどバランスが良かった☆
・入店時は厨房小金井の髭さんにのみ会釈☆
※元小金井・現新代田助手さんとかあさっての方向いてたし(汗
・てか、何気にマサれてませんか(笑)?正直少ないとは感じませんでしたよ!!
・KK画撮ってませんが、美味しかったので撃沈とかしてませんwww

この日を振り返りながら早朝から方々が集いし大栗川!※当日撮影したものではありません、、、

レンタルルームでの画のはずが…薄気味悪い一室の画だと??

レンタルルームで方々と過ごした後は独り緑からのマイナスイオンを求めて平山方面を目指す!!

なかなかの絶景!半径1km以内のマイナスイオンを全て独り占め♡

が、両通一車線道路を車と人が往来する…意外と交通量あったり、、、

さすがに大型車は通行してなかったが、道路が狭く交通量に圧迫感を感じ引き返す←

登山者ルックな二人とすれ違ったり↑↑↑道狭すぎてイライラしてて話しかけるの完全忘れたっ!!

野菜が栽培されていたり…これがいわゆる近郊農業か?!

少し野猿街道方面へ戻ると牛舎があった!!酪農農家もあったりで驚き感激☆

以上、2年分のマイナスイオンチャージ完了しました♡それと方々、当日はありがとうございました♬以降もよろしくお願いしますm(_ _)m