7/21 ラーメン二郎八王子野猿街道店2レポ30(塩ドクロver.2.3/大/豚増し/そのまま) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

知です!塩ドクロ、泣いても笑っても7/26(火)-7/27(水)の2DAYSで終了となります。この二日間は昼も食べれまっせ!!そして次の限定はなんとなんと、あのシークワーサーつけ麺だってーーー?どうしよう、、、

16:22 2日前までの暑さはどうした?涼しげな野猿街道交差点☆

2分信号で足止め食らうも、店頭には誰もいなかったり??

券売機上のPOP…照明の反射だけに気をつけて久々の高画質撮影に成功☆あ、チーズもかつお節もry

16:26 配置完了、三名様に接続☆(16:58開店時-4番目/27人集合)※なんとこの日は集合者全員食券先買いという奇跡がおこる←

■卓上調味料リスト■
S01■唐辛子
S02■しょう油ダレ
S03■BP(S&Bセレクト)420g
17:00 着席&(ファスロだったので無料トッピングまで全てオーダー)完了☆

■オーダーリスト■
M01■塩ドクロ/大/そのまま(830円+100円)
M02■豚増し(150円)
M03■うずら(100円)
※大、豚増しは現金対応
合計1,180円
17:09 着丼!店主さん曰く4玉ですとーー??スタンディングオベーションしたい程の「匠の業」と「盛り」を見せて頂けたが、そこは日本人らしく着席したまま(音の出ない)拍手を店主さんに送るマンでした←

標高が500ペット超えなくてちょいホッとした瞬間←

■野菜■身の詰まった素晴らしい野菜がたっぷりでうずらがまったく見えない((((;゜Д゜)))

■豚■トンテキレベルの分厚さの神豚は脂身程よくジューシー♡わーい(*´▽`*)

■麺■塩ダレのよく絡んだパツ麺はBPの香りと味わい♬当然鉄板で炒めてないが、海鮮風味の塩焼きそば風!!

■BGM■
M01■unknown/♀
M02■By The Way/Red Hot Chili Peppers
M03■トランスフォーマー/TRICERATOPS

■塩ダレ■ひと口吸いたくて掘削するも、すでに麺が全て吸ってしまってた((((;゜Д゜)))

唐辛子の輪切りもちょくちょく入っていた。この日はデフォのたまごが半熟卵♬

17:32 KK(9番配膳/9杯中-9抜け)

■感想&メモ■
・野猿二郎通算35杯目(2016年21杯目)
・店主♂、助手♂×2の3名体制
・最初から最後までフルスロットルの美味さ!!
・この日は体調のせいか洋風パスタというより、海鮮風味の焼きそばに感じた!
※唐辛子の輪切り見てもペペロンチーノとは感じなかった。
・店主さんの匠の業、盛りつけが凄すぎた((((;゜Д゜)))
・楽しい時間と驚き感動の数々ありがとうございましたm(_ _)m
ごちそうさまでした、ちゅーことで塩ドクロ食べ納めーーーいっくぞーーーー!!!

以上、店内7名、店外9名計16名待ちのこのお店は?
■店名■ラーメン二郎八王子野猿街道店2
■住所■東京都八王子市堀之内2-13-16
■キャパ■27席
・変則L字カウンター(↓→11席6席)
・テーブル席(奥から1卓2席、2卓8席)
※この日は待機席8席(2席↓、6席→)カウンターと並行壁に沿って
■TEL■非公開
■駐車場■あり
■OPEN/CLOSE■
・火~金(1部)11:00/14:30(2部)17:00/22:30
・土曜日(1部)11:00/15:00(2部)16:30/22:30
・日曜日(通し)11:00/17:00
■定休日■月曜日(祝日含む)
■地図■