12/26 ラーメン二郎 松戸駅前店レポ2(松戸駅前店3杯目) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

主のキレッキレのオペ&真剣な姿勢、そしてトップレベルの一杯を提供してくれる二郎にこの日はやってまいりました♬到着時刻は18:32

店内店外ともに糞カップルカップルがちらほら…店内待機列21人目のポジションから待機開始☆

はよう、はよう、二郎なんだからとっとと食って店出てこいやぁ!!!

と、横浜関内程の流れの良さは感じないものの、あまりストレス感じず進みます♬連勤で時間の感覚麻痺してますけど18:47

なるほど☆ぶたダブル大盛ラーメンは常に売切れの可能性高しか。。。

19:15 着席&麺硬めオーダー完了☆※自分の体調とここまでの盛り見て麺増しは断念↓↓↓

■調味料リスト■下手から
S01■WP(GABAN)420g
S02■BP(GABAN)420g
S03■唐辛子

■オーダーリスト■
M01■ぶた入り大盛ラーメン/麺硬/全増し(900円)
※店外自販機購入黒烏龍茶180円は除く
合計■900円
19:22 着丼

■野菜■歯ごたえの残る、みずみずしいあったか野菜はキャベツ率2割程。なかなかどおして♬

■豚■巨大~小6枚、野菜と麺にサンドされて熱すぎず適温☆当然しっとりしてて脂身も適度で非常に美味い♡

前回来訪時に比べて著しく多い!!かつ美味い☆が、私の撮影の腕のせいもありデカさがあまり伝わらない(汗ダク)

■スープ■季節柄、最初から最後まで温度キープはできなかったが、小金井と野猿の中間的な味わいでメチャメチャ美味かった☆

■麺■二郎標準よりも量多め。程よい硬さでプリパツ感を思い切り楽しめた☆全てにおいてハイレベル♬
■BGM■FM J-WAVE(81.3MHz)

フハハハハハハハッ↑↑↑割りばし選択したため、大量の麺リフが可能に♬

19:32 K

■感想&メモ■
・ラーメン二郎松戸駅前店通算3杯目(2015年3杯目)
※内三代目2杯目
・店主♂助手♂の2名体制
・全てにおいてハイレベルな一杯だった☆
・やはり二郎はニンニク入れると美味さが1割から2割増す☆
・糞カップルの♀の方、大量残し激し過ぎっ!!!一般人の糞ブスは店主の許可得てるのか??
・♀も♂も頭も下げずに席を後にしてるが…どう言う事?ブログで撃沈日記でも書いてるとか?
・どーでも話しながら、時間かけて残すなら日高屋とか花月…いやいや、マックとかファミレス行けば??
・正直非常に目障りなのでwww

非常に美味しい一杯ありがとうございました☆
■店名■ラーメン二郎松戸駅前店
■住所■千葉県松戸市本町17-21
■キャパ■12席
※L字カウンター(↓→8席4席)
※店内待機席(←2席)給水器上手
■TEL■非公開
■OPEN/CLOSE■
<火-土>
・1部11:00/14:00
・2部18:00/21:00
<日>
・11:00/17:00
■休日■月曜日
※祝日不定休
■地図■