12/25 ラーメン二郎 横浜関内店レポ2(大ぶたダブル/野菜増し/麺増し大大) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

川区西五反田在住なので、自宅から店舗前まで1時間以内で着いちゃう♡って、この日まで知らなかった(汗)時刻は09:35この店初のPP!!

夜勤、昼勤、夜勤…イライラも頂点に達していたため、大ぶたダブル/野菜増し/麺増し大大大でいくぜっ!!!

10:58 開店と同時に助手からの麺量確認があり、「麺増し大大大の麺硬」申告☆

10:59 着席☆店主「大大までしかやってないんだよね~♬」俺「ハーイ♪了解しました☆じゃ大大で!!」

■調味料リスト■下手から
S01■WP(GABAN)420g
S02■酢
S03■一味唐辛子

■オーダーリスト■
M01■大ぶたダブル/野菜増し/麺増し(大大)/麺硬め(940円)
M02■ネギ(100円)
※店外自販機購入黒烏龍茶180円は除く
合計■1,040円
11:04 着丼
■野菜■歯ごたえベストなあったか野菜たっぷり♬キャベツ率2割程

■ネギ■たっぷりごま油にたっぷり白ネギは、歯ごたえシャキシャキで最高☆スープに浸すとほのかに苦くてこれまた最高♡ちなみにネギは大の苦手です、俺!!!

■BGM■Fm yokohama(FMヨコハマ)84.7MHz
M01■I am a HERO/福山 雅治
M02■Wonderful Christmas Time/baby Jazz Records
■豚■中判厚切り甘旨柔らかのが8枚、肉の結合力も感じられる女性的な神豚☆少し豚が小さく見えますが器がデカいんですwww

■スープ■もう言葉はいりませんね…量たっぷりめな豚の旨みたっぷりで甘めなスープ♡最初のひと口から最後までずっと美味かった↑↑↑↑
■麺■麺に辿り着くまで時間がかかったため、大好きなボキボキ食感は味わえなかったものの、柔らかさは微塵も感じられない素晴らしい状態☆

11:15 K

■感想&メモ■
・横浜関内店通算4杯目(2015年3杯目)
・店主♂、助手♂×2名の三名体制
・相変わらずオペが超速www
・個人的に神奈川二郎って全店美味い!
・の中でもやはり、やはりやはりここ最強だ☆(本音は藤沢か悩むけどwww)
・すり鉢着丼時、右隣の方が吹いてたwww(絶対に笑わなそうな感じの人)
・ファスロ2番上がり!!だったような…。
■店名■ラーメン二郎横浜関内店
■住所■神奈川県横浜市中区長者町6-94
■キャパ■11席
・I字カウンター(11席↓※奥から)
■TEL■非公開
■OPEN/CLOSE■(1部)11:00/14:30、(2部)18:00/22:00
■定休日■水
■地図■