生きてます | 天の道を行く!

天の道を行く!

ただのハロヲタです

どもッス。


なんか最近はブログ書くのサボってばかりッスねσ(^-^;)


なんとか生きてます!


とりあえず新しい仕事を始めて、生きている時間的には健康になりました。


今までは23-8の仕事だったに今は8-17の仕事。


まさに逆転!


朝起きて
夜寝る。


普通の人間の生活を取り戻した!!


なんとなく健康になった気はするかな(´∀`)



けど、今の仕事も思っていたものとは違っていたなぁ。


まぁ、そんなもの・・・なのかもしれないけど、うぅむ。


仕事だから仕事だからって言い聞かせて頑張るしかないのかなぁ。


深夜がイヤだったのも歩けど、お客様は神様です、お客様絶対的な思想が嫌いで接客業を辞めたのに、今の仕事はなぜかそれと同等かそれ以上の接客を求められている気がする。


もっと気楽にやれると思っていたけど・・・。

今のところがたまたまそうなのか、全てがそうなのか・・・?


まぁ、どんな仕事をするにしても「お客様」って理念は必要だからそこはしょうがないとは思うけど。。。

あまりにも神様的な扱いをするのはあまり得意じゃないんだよなぁ。

自分が最下層にいるような気にもなってくるし。。。


今は新人だから口うるさく言われるのは仕方ないのかなぁ。

常に笑顔笑顔って言われるし。。。


うぅむ。。。


仕事と割り切ってやるしかないのかな・・・。

うぅむ。。。


生きるって難しい。


うぅむ。。。


とりあえず夕方からの時間が出来たから、なにか無理のない範囲でダブルワークとかしてみて、自分にあった仕事、やりたい仕事を探すしかないのかな。


早くも今の職場には就職する気はなくなっているし。。。


(*´Д`)=з


猛烈にやりたい仕事ってのがないってなかなか辛いことだね。。。


やりたい仕事じゃなくても合っている仕事を探さねばだね。。。


うぅむ。


ガンバロ。。。