おひさし | 天の道を行く!

天の道を行く!

ただのハロヲタです

どもッス。

生きてますよ。

ちゃんとσ(^-^;)


8月から深夜を卒業して朝から夕方までのお仕事。


8時から17時まで頑張ってお仕事して

その後はダラダラしてから23時くらいには寝るっていう健康的な生活☆


普通の暮らし万歳ヽ(゜▽、゜)ノ


まぁ、特に書くネタもないからブログの更新が止まっていたんだけどさ。


特に書くことないんだよねσ(^-^;)


んで、気付いたら22時過ぎとかになっているからさ。


あ~・・・書くのメンドイってなって書かないことが多くなってσ(^-^;)


それになれちゃうからダメなんだよねσ(^-^;)



でも・・・特に書くこともないのに更新してもねぇ。。。


うぅむ。


まぁ、たまに思ったことやヲタ活したときにでも更新するかな(`・ω・´)


さて。
明日もがんばんべ(`・ω・´)