音霊 | 天の道を行く!

天の道を行く!

ただのハロヲタです

どもッス。


昨日は由比ヶ浜で行われた℃-uteの音霊を観てきました(≧▽≦)


やっぱり夏は音霊!
これがないと始まらないし終わらない!!

今年は夜勤明けじゃないからトークショーに間に合うように鎌倉へ。


トークショーは若干グダグダだった(´∀`)


んで、駅前のサイゼに移動して昼食と休憩。


海で遊ばないところが歳を感じるよね~(´∀`)


んで、しばらくしてから再び会場へ。


ロッカーに荷物を預けようと思ったけど、1500円とかなり高額。


シャワー付きロッカーで出し入れ自由。


由比ヶ浜全体で1500円で統一されているらしい。

去年もそうだったっけ?

1500円はふざけているので渋々駅に戻り駅のロッカーを使うことに。

ってか、この時点で徒歩約15分の距離を2往復するハメに・・・。

失敗したなぁ。
トークショーのときにロッカーの値段を調べておくべきだったなぁ。


あの暑さの中、それだけ歩いたらヘロヘロになるわな(-"-;)


まぁ、ロッカーに荷物を預けた後はタクシー使ったけどね(´∀`)


番号は410番くらい。

今年は上手付近に陣取る。

センターブロックは圧縮が酷くて危険だからね(-"-;)


ナルチカでは平和なのになぜか音霊だと暴れる奴多いんだよなぁ。

まぁ、うちらのところは比較的平和で終わってよかった。

後ろの番号で入ったのに前のほうに突入するノーマナーな奴は男性より女性の方が多かった気がする。

知った顔、見た顔が後から来たのにどんどんと遠慮なく前の仲間たちと合流していくのを見てかなり引いたなぁ。

こういう時って男性より女性の方が遠慮ないのな┐(´ー`)┌

後ろにいた女性たちも始まると同時に圧縮に乗じて前へ。

┐(´ー`)┌

全くやれやれだぜ┐(´ー`)┌

今年のセトリはそこまで熱いってものでもなかったかな?

夏歌メドレーの時に夏ダカラがこなかったのは少し残念だった。

毎年恒例の水鉄砲発射では今年もたくさんの水をいただきました(´∀`)

近くでステージに向かって水鉄砲を発射している奴がいたから注意してやめさせる。

1度注意しただけで止めたからよかったけど、そもそもそれをやろうって思う脳みそが理解できんわ(-"-;)

音霊だからって許されるとでも思っているのか?

オールスタンディングだとスタッフも注意に駆けつけられないのが痛いな。


そんな輩がいたとはいえ、それなりに平和で終わってよかった。
今年は殴り合いがなくてよかったよ。


アンコール明けではモンパチの小さな恋の歌を歌う。

コレね。青春ソングだし、カラオケの18番でもあるから歌詞見ないでも歌えるのね(´∀`)

皆さんも歌ってくださいって言うから思いっきり歌ったよね(´∀`)

迷惑だったかもだけどσ(^-^;)

そして、最後はやっぱり忘れたくない夏。

これを聴かないと夏が始まらないし終わらない!


うん。
暑くて疲れてノーマナーな奴にイラつくこともあるけど、やっぱり音霊は楽しい(≧▽≦)

来年もあったら参戦するぞ(≧▽≦)


帰りは電車が遅れていてかなり遅くなったけどね。。。


まぁ、それも含めて忘れたくない夏になりましたとさ☆


さて!
明日からも頑張るぞ(`・ω・´)