足が痛い夜 | 冗句箱の徒然日記

冗句箱の徒然日記

趣味は車やバイク、アウトドア関係とか写真、
家庭菜園なんかもやっています。
他には珈琲豆の自家焙煎までやってたりします。
そんな事柄を思いつくままに書いてみようと思っています。
目標毎日更新!
どうかよろしくお願いいたします。

20時現在の茨城県南地域は、雨のそぼ降る夜なのであります。


そんな夜、昨日治療した足が痛い。。。


厳密に言うと今朝から(昨日から?)ずっと痛いのですが、

それを我慢して仕事をした結果、かなりズキズキ痛んでいます。


そりゃ、痛いところをあんなにいじられたら、

薬を塗ってあったって痛いですよね。


そして足を庇いながら、尚且つ腕もかばいながらの仕事はとても疲れました。


なので「歩くボロ雑巾」と化しています(笑)


さて、あと2日働けばお休みです。

そしてその日は次女の誕生日。


それまでにちゃんと歩けるようになっておかないと!


と言ったところで、今日はこの辺で。


ひじょーに簡単ではありますが、

睡魔が襲って来たので寝ようと思います。


ではでは。