最近ずっとブログをサボっていますが、
ちゃんと生きてます(笑)
そして先週末はイベントにギャラリー参加。
コーヒー屋さんを始めてから、
大抵イベントでは豆を売っているため、
のんびり会場を歩き回ることがなかったのですが、
5月は色々忙しく、準備の時間が取れなかったこともあり、
エントリーせずに一部の方に手土産を用意して行って来たのでした。
そしてその手土産をお渡しした方がとても嬉しいことを書いてくださいました。
このパッケージのサービス、
実は先日から試験的に始めていたのですが、
おかげさまで好評なので、
通販でもちゃんとやろうかと考えています。
まだ準備段階なので、
決定したらこちらでもご案内しますね。
なんだかコーヒー屋さんのブログになりかけてる(笑)
そんな楽しかったイベントの話は、、、
記事にしないとなぁ。。
ではでは。