雪ですね | 冗句箱の徒然日記

冗句箱の徒然日記

趣味は車やバイク、アウトドア関係とか写真、
家庭菜園なんかもやっています。
他には珈琲豆の自家焙煎までやってたりします。
そんな事柄を思いつくままに書いてみようと思っています。
目標毎日更新!
どうかよろしくお願いいたします。

こちら茨城県は朝一は雨、その後雪、

また雨、そして夕方からまた雪。


おそらくそれほど積もらないとは思いますが、

明日の朝の通勤が心配です。


足車にはスタッドレスを履かせているのですが、

肝心な時に修理に出ていて、今は代車生活の為、

ノーマルタイヤなのです。。。


朝5時前には家を出るので、まだ家の前の道はほとんど車が走っていない状況。

どうなることやら。


明日は余裕を持って出発しなくては。


ちなみに先程帰宅時の庭の写真を。





部品取り車にうっすら積もる程度です。


さて、夕飯に呼ばれたので食べてくるかな。



と言ったところで今日はこの辺で。


とりあえず毎日少しでも更新できるように頑張っているので、

こんな内容でもお許しを。


ではでは。