コトちゃんと、ひと月ぶりの再開 | 情届士洋山(じょうかいしようざん)の日記 アンチエイジング、ガーデニング、時々人情話

情届士洋山(じょうかいしようざん)の日記 アンチエイジング、ガーデニング、時々人情話

情届士洋山は第二の人生名。「世のため人のため」「人様に喜んでいただく」がモットー。
バラの育成、浪曲の口演、トイプードル・ソラの心、etc。

以前のブログのリンクは、メッセージボードにあります。

ハーイ! ソラです

 

 

 

 

 

昨日の朝散歩で生後8か月になったコトちゃんと再会

 

 

 

 

 

 

前回は余りに元気が良すぎて、親密な挨拶が出来なかったが

 

 

 

 

二度目となると、やっぱり違うね

 

 

 

 

結構じっくり、挨拶が交わせたよ・・・

 

 

 

コトちゃん成長したね!

 

 

 

 

 

 

コトちゃんは、おじさんにリードを引かれて散歩していた

 

 

 

 

 

「初対面ですか」と尋ねたら・・・

 

 

 

 

「一度遊んでもらった記憶があります」と、返事が帰って来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は南小の運動会

 

 

 

 

朝はやくから花火が鳴って賑やかだった

 

 

 

 

おじちゃんはこれから子どもの運動会を見に行くので・・・

 

 

 

 

 

忙しそうだったよ

 

 

 

 

 

最後はコトちゃんとの再会場面です