楽しい楽しい夏休み4日間が終わりました



私の身体は私が一番わかってくれている
Nowお腹がピリピリでぐったり
ですが
ですが楽しかったこと思い出してにやにやしてる


-これだけ雨が続いていたのに、
夢国は雲ひとつない晴天でした。
彩涼華舞は、お初で見納めでした。
もーーおおお、//
こっちに向かって水かけてきた
可愛すぎるんだから…
ワンマン抽選が当たりまして、ゆったり

スター
その名はミッキーマウス。

その名はミッキーマウス。もー、だから可愛すぎるって。





でも暑かったぁ…焼けたぁ…
バテたぁ…

-広い空。広い海。
大きな花火。
澄んだ緑。
輝く夜景。
私が大好きなものばかり。
私が落ち着くものばかり。
たくさん空気を吸い込んで
たくさん目に焼き付けて
全身でその瞬間を感じて




宝箱へそっと。
鍵はかけない
いつでも取り出せる
私の宝箱へ。

-そして今日は、Rayの専属モデル、
西川瑞希さんのイベントへ。
このブログ読んでくださっていたらわかる通り、みずきてぃちゃんがずっと好きでね。
憧れていたら私もふんわり好きになっていて。
いつしか清楚系を目指すようになってた。
ファッションもコスメも
大好きな香りも
みずきてぃちゃんのものばかり。
にこにこな笑顔も。
女の子が憧れる可愛い女の子。
可愛くなれるようにもっともっと
努力しようっっって思いました。

色々行動するようになってきて
やっとこの生活に慣れてきて。
7月の始めに、
やりたいことは、まだまだたくさんあるんだ。
生きているなら、
空っぽになることなんて、ないね。
きっと。きっと。
そう、私は空に綴っていた
その通りだなって思った。
ありがとう、夏休み。




















笑







!!

