楽しい楽しい夏休み4日間が終わりました




私の身体は私が一番わかってくれている

Nowお腹がピリピリでぐったりですが
楽しかったこと思い出してにやにやしてる








-

これだけ雨が続いていたのに、
夢国は雲ひとつない晴天でした。




彩涼華舞は、お初で見納めでした。

{82E95F8D-72AA-4710-8B2B-B34D1FC1CCEA}


もーーおおお、//
こっちに向かって水かけてきた

可愛すぎるんだから…






ワンマン抽選が当たりまして、ゆったり

スターその名はミッキーマウス。


{3A785EFC-9474-4B67-889C-3F67C7B720B6}


相変わらずダンスうまいなぁ…





目の前を通ったドナデジは、


{FBAA61D2-DF1F-4966-A5EC-B7AD7A287DC5}


ラブラブっぷりを見せつけてきました。

もー、だから可愛すぎるって。








でも暑かったぁ…焼けたぁ…



バテたぁ…


{2405F9E4-2A91-4286-AFC2-F5E1119E244F}
















-


広い空。広い海。


{B4C7056F-6C36-4403-BA03-619CE1191948}





大きな花火。

{600FC5F6-AF64-436C-BF80-C5C894C04B99}





澄んだ緑。

{6D2A4859-2F86-46FE-BE0C-9F7436A157CB}





輝く夜景。

{19EA0D7D-60E5-43E8-8C99-7DCC0566FC7B}





私が大好きなものばかり。
私が落ち着くものばかり。



たくさん空気を吸い込んで
たくさん目に焼き付けて

全身でその瞬間を感じて







宝箱へそっと。

鍵はかけない

いつでも取り出せる

私の宝箱へ。






-

そして今日は、Rayの専属モデル、
西川瑞希さんのイベントへ。


このブログ読んでくださっていたらわかる通り、みずきてぃちゃんがずっと好きでね。

憧れていたら私もふんわり好きになっていて。
いつしか清楚系を目指すようになってた。


ファッションもコスメも
大好きな香りも
みずきてぃちゃんのものばかり。


にこにこな笑顔も。
女の子が憧れる可愛い女の子。




可愛くなれるようにもっともっと
努力しようっっって思いました。



{6CB20036-8038-4CD7-A618-AC46ABFDF60A}







色々行動するようになってきて
やっとこの生活に慣れてきて。





7月の始めに、



やりたいことは、まだまだたくさんあるんだ。


生きているなら、
空っぽになることなんて、ないね。

きっと。きっと。





そう、私は空に綴っていた


その通りだなって思った。








ありがとう、夏休み。






{EBC8404F-F8F4-406E-8C61-A4B4653AF432}




ずぶ濡れ帰宅。



汗だくからの電車の冷房に
じめじめした外からの
レストランの冷房に
雨に濡れての
部屋の冷房に


冷え性の私は身体がついていかず





すでに頭が痛い…

昨日から鼻水たれ小僧…




だけど最近すっっごいご飯を食べるようになったから体力がついてきた気がします。





肉!  豚肩ロース

{ADC9229C-164B-4740-8DAD-D228C595E9CF}





肉!  しゃぶしゃぶ

{D18C07A9-B61A-42DC-A9E9-A3CB961944EB}






肉!  私のためのfather特製プレート

{D55A1288-98A1-49DF-AF08-544AD139E01B}


すーご…笑。








そして今一人でお腹いっぱいご飯を食べてきてからの、ポテチ一袋完食からの、ホイップコッペパン食べてからの、チップスター食べてからのこれからチョコミントアイス食べる。





誰か止めて。。








はい。


知ってます。

私が熱を出す前日は必ずといっていいほど食欲が増します。





だめだめだめだめ!!!!!!





勝手なお考えはやめて、
えと、



昨日はね、

なまかいしてきました 







{368D9A99-512D-45CB-9633-19F17BBCEE18}

どーん!!


お店からのサービス……




店内にHappy Birthdayの音楽が流れ、、



店内のお客様全員からのパチパチパチ!とヒューー!をいただいて、注目を浴びた3人の顔は真っ赤でした。笑




なんか、すみません… …笑



でもめっちゃ嬉しかった





何年ぶりかにプリクラを撮ったんだけどね、



機械のスピードについて行けず、
私たちを置いてどんどん進んでいくからまともな写真がほとんど撮れずに終わった。




なんか、すみません… …笑







{E4754D85-368D-4A49-A1C4-39F989A372E5}


おいまみら…笑









{145370B0-2972-4807-BF45-81DCF76C130A}


おいせりこ…笑





写真でわかる通り、

ギャーギャーでした。笑












あ、真面目なのもあった。





{A14BE0A0-24EF-4B2D-8B29-A10730B9E1B7}




終わって一言。


「「「歳とったねぇ…」」」







要するに仲良しってことで。






おわり。


帰り道。

興奮が冷めないうちに綴る。



今年で7回目。
すみだジャズストリートフェスティバル




昨日は仕事が終わって大急ぎで向かい、
ドリームセッションのステージ。
大好きなFuyuさんとJINOさんとソイルの元晴さんを見てきて…









今日は朝からビアガーデン!!!!



{9D7DD40B-2279-489E-8ABB-7744C0029211}





去年出逢ったVermilion Fieldを見てきただぁぁ





{11CBD0A6-13DE-4948-AD0B-B7F9AD1E913C}


また手に入れた…









そしてものすごく焼けた…笑。




{88F88CE0-7366-45AC-AF94-18401A5F6147}



Mother……笑




本当は、ジャバループやカルメラも見たかったんだけど!!
ディメンションが急遽参加できなくなったのは本当に残念だったけど!!




また来年だっ!!!








そしてお昼には中村恵介さんバンド、key.宮川純さんがのっていてこれまたかっこよかったぁぁ


{518B6B68-A842-4270-9009-3C6F8D9564AD}


(終わったときの盛り上がり。









そして緑のステージのトリ!!!
Vermilion Fieldで再び盛り上がって
最高の一言に尽きる。



{36CBCB0B-35AF-46F3-80E8-97CB5A8EF9B4}






音だよね。私の好きな音、というか空間。



バーミリオンさんは去年、ショッピングモールの入り口でやっていて…


その音に引き寄せられて、出逢って、CDめっちゃ聴いて、大好きになった


どのパートも熱い音を響かせてそのレベルの高さと伝わる楽しさに心を掴まれたんだ





去年のブログを見ると、


衝撃

って私書いてた。笑




メンバーさんとたくさんお話できて
蘇ってきたな


関西のバンドだけど、もっともっと東京に来てほしいって思いました。


熱くて踊れるジャズ。
高い技術に耳を澄ませて
聴いてみて。本当に。










あーやって楽しくノリノリで
また弾きたいなって、純粋に思って。


ジャズ。


だからさ、


まるやま勉強再開だよね。



ちょっとずつ。










とりあえず、大人しくしてるのは1ヶ月ももたないっす。














密かに。

始めるで。


{47F0F546-D9A3-4B53-9DE8-1099C091B26E}