今日もお疲れ様〜〜だね
私は一息中だコーヒー


最近また不調だなー…
慣れててもやっぱ絶好調が良いよね

今日は左の顔半分が麻痺して左耳が聴こえなくなっただよ、焦った。。。

インカムってのを右耳に付けてるんだけど、
え、聞こえない聞こえない周りの音が聞こえない


(/ _ ; )




高いところに登ったときとかになる
ぼわ〜〜ん って感じ


でも近くにいる方々は色々アドバイスをくれるから本当頼りになる先輩だ





もう治った。 ←






最近は、大好きなアーティストさんにまた火がついてしまい (消えたことないけど抑えてはいた)、その方々が4日後に15周年を迎えるということで、久々に聴いた曲から最近の曲まで浸っていました。

そして、“究極”のベストアルバム
『EXTREME BEST』
をリリースされます。 
全45曲。
同事務所のアーティストも参加し
PVも撮り下ろし。




私のブログ愛読者様ならわかるよね (誰


そう。




EXILEさんです。


未だに呼び捨てなんてできません。


EXILEさんです。




どの曲も深く好きだけど、
私が思うようにいかなかった日々の中で、とくに心に染み渡りよく聴いていた曲、歌詞を
一部、載せてみる。


本当に、深い。私の中ではね、その時の私にはね、生きる勇気をもらえた言葉たち。



あえて曲名は伏せて言葉の意味を、
想像してみるのも面白い。


(歌詞だけでメロディーが浮かんじゃうお方は、間違いなくfamilyさん(会員様)ですね、
さすがです。










{7588452D-8D2C-42A9-A215-F505E01C1BBF}






DISC1

14.
青すぎる 空と海に
未来への愛を感じる
ありのまま 素直になっていく




DISC2

10.
この空見上げたら
限界なんてないはずで
果てしない可能性がある
そう思える

悲しみ、悔しさも
挑戦していくことで
力に変えてゆけるから 必ず

つらいときこそ 信じ続ける
いつかきっと分かるだろう
その意味を・・・



15.
今起きてる全ての事
現実なんだって受けとめてゆくんだ
希望さえも持てずにいる
誰かのために この命を使ってほしいから

大切なものを手にして
失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で 迷ったとしても
必ず信じていて




DISC3

2.

今だけは

あえてありがとうを言うよ

まだまだ旅の途中だし

未来がある

希望がある

信じているから




13.

物語が始まったあの日
どんな終わりを描いていた?
物語が終わったそのとき
どんな思いで涙流す?
絶望・・・? 失望・・・?
悲しみ・・・? 苦しみ・・・?
喜び・・・? 慈しみ・・・?
さぁもう一度描き始めよう










素敵。 








音楽もまた、



オリンピックのように



盛り上がってほしいな



競技ではないけれど、



感動を与えられるものだし、






音楽のチカラで、



世界が平和になってほしいな




















って



本気で 思った。




{CB604FA8-26D6-45E8-AA16-A41912E4DAEC}




おしゃれカフェ女子。





{8996D0C2-2FDC-4927-BB3D-894D0C6FAE75}


{D8455ADA-B9D4-4E46-AEB8-F2C7DC7260AA}


{9D92F8D8-2E73-4D37-BD68-A8D98E8801E5}



素敵なところだったぁ。
やっぱりこういう休日は良いね…♡

カルボナーラ最高でした。





新宿御苑ひとりで行こうと思ったけど雨だからやめたよお。。





次はどこのカフェに行こうかなぁ







そして、



{2E9D1398-589F-4A6D-A98D-647C4590E11B}




野菜生活っ子からの豆乳っ子にいつしか…

おうちにはこんなに。。。笑


てかこんな種類があることに驚いた!!!!



イソフラボン大事。

はい。












そう、


昨日久々に、苦しかった頃に生きる元気を与えてもらった渡辺和子さんの本を開いてみたの。



付箋がしてあってね




そこには、






何もできなくていい。
ただ笑顔でいよう。






そう大きく書かれたページがあった。






笑顔でいると、不思議と何事もうまくいく。
ほほえまれた相手も、
自分も心豊かになれるから。-





そう綴られたページ。



自分に忘れかけてたことを呼び戻そうと必死だったんだなって、その時の自分を抱きしめたくなった。 泣きそうになった。



一発で開けるほど、多分、このページだけ、何度も何度も読んだんだと思う。






もう、自然と笑顔でいられる日々。

新しい自分にも出会ってもっと笑顔になれる日々。そこにある幸せ。



なら、また徐々にでも、

なにか夢中になれることを見つけようと、
今日思った。



音楽、じゃないもの。



身体を考えて…ダンスでもないもの。


趣味のカメラや料理でもないもの。






一つ、全く一からの、新しいこと、

見つけてみた。







できるかできないかはやってみなきゃ、
わかんない。


やった時間が、自分のものに、必ずなるから。



それは知ってる。








一生懸命。精一杯。

でも楽しく。



そう、してみたらきっと、
また新たなキラキラした世界が



そこには  あるのかも。












にゃ。  うん。



{8EEDCA60-14B3-4F6F-8266-5EB57AAC4B82}







私らしく


今日全然携帯見てなかったやあぁ

夜だ



朝からお掃除せっせと、靴磨き、洗濯機3回まわして、

大好きな映画見てほっこりして

{599B67E5-3DE8-4BA7-90ED-CBDEBFF5200D}


お料理してっ

主婦した。




ズートピアほんと良いなぁ…

深い。深すぎる。



アナ雪に続き、ズートピア語りしたい。






そして


お布団にドナ坊が増えてきちゃったので
私のお気に入りコーナーに座らせてみた


{7BFABEC2-13DC-4082-BF44-BF6F5495E8C1}




可愛すぎー… 右のドナ本当お気に入り。






だからやっぱり隣に戻した...


{6EAEAFEC-6EC7-42EE-94D9-2ED4755CD09F}


向かい合ってるとにやける

いやぁ…、可愛すぎ…









そして


さっき弟が、


「気に入られたみたい。」



って友達を連れてきた、、、





















{8D307981-5DEA-402D-AF4C-6CAEB1F5E029}




今週3匹目のトカゲちゃん…


家にさ、トカゲちゃんってそんなに現れる?





大人しく手の上にちょこんとして、
動かない、、


何度外に返してあげても部屋に現れるらしい




こちらも可愛いけども……




私は虫さんが大の苦手だから


一緒に住むのは…







ごめんなさい…←



家族のもとで幸せに暮らして…!!











気づけば9月。

私、お正月からワープしたみたいなくらい、

早い。



去年が濃すぎたんだろうなぁ…



これが普通なのかな?


んー…。




去年のブログを読み返すと、そう思う



やっぱ綴っとくのっていいよね。




ハロウィンスタートまであと5日。ハロウィンピンク音符



{BC9B27CE-2A7C-4245-B06E-5925D9BF5A43}



今年は音楽で盛り上がるミュージックフェスティバル!!!



またパシャパシャしに行かなきゃ




どろん。