今日もお疲れ様〜〜だね
私は一息中だ
最近また不調だなー…
慣れててもやっぱ絶好調が良いよね
今日は左の顔半分が麻痺して左耳が聴こえなくなっただよ、焦った。。。
インカムってのを右耳に付けてるんだけど、
え、聞こえない聞こえない周りの音が聞こえない
(/ _ ; )
高いところに登ったときとかになる
ぼわ〜〜ん って感じ
でも近くにいる方々は色々アドバイスをくれるから本当頼りになる先輩だ
もう治った。 ←
最近は、大好きなアーティストさんにまた火がついてしまい (消えたことないけど抑えてはいた)、その方々が4日後に
15周年
を迎えるということで、久々に聴いた曲から最近の曲まで浸っていました。
15周年
を迎えるということで、久々に聴いた曲から最近の曲まで浸っていました。そして、“究極”のベストアルバム
『EXTREME BEST』
をリリースされます。
全45曲。
同事務所のアーティストも参加し
PVも撮り下ろし。
私のブログ愛読者様ならわかるよね
(誰

(誰そう。
EXILEさんです。
未だに呼び捨てなんてできません。
EXILEさんです。
どの曲も深く好きだけど、
私が思うようにいかなかった日々の中で、とくに心に染み渡りよく聴いていた曲、歌詞を
一部、載せてみる。
本当に、深い。私の中ではね、その時の私にはね、生きる勇気をもらえた言葉たち。
あえて曲名は伏せて言葉の意味を、
想像してみるのも面白い。
(歌詞だけでメロディーが浮かんじゃうお方は、間違いなくfamilyさん(会員様)ですね、
さすがです。
14.
青すぎる 空と海に
未来への愛を感じる
ありのまま 素直になっていく
未来への愛を感じる
ありのまま 素直になっていく
DISC2
10.
この空見上げたら
限界なんてないはずで
果てしない可能性がある
果てしない可能性がある
そう思える
悲しみ、悔しさも
悲しみ、悔しさも
挑戦していくことで
力に変えてゆけるから 必ず
つらいときこそ 信じ続ける
いつかきっと分かるだろう
力に変えてゆけるから 必ず
つらいときこそ 信じ続ける
いつかきっと分かるだろう
その意味を・・・
15.
今起きてる全ての事
現実なんだって受けとめてゆくんだ
希望さえも持てずにいる
希望さえも持てずにいる
誰かのために この命を使ってほしいから
大切なものを手にして
大切なものを手にして
失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で 迷ったとしても
絶望の中に一人で 迷ったとしても
必ず信じていて
DISC3
2.

















!!
