んんー… どうしようかな
悩んでる暇があったら弾いてみりゃいんだ。
口動かすんじゃなくて
指動かして解決するんだよ!
懐かしいんだ、この感じ。
もう鍵盤の上に手を乗せても震えない
…とは言えない。
けれどやってみるんだ。!
一生懸命やるけど変なところに力は入れすぎない、でも一生懸命やる。
私は 変わらず 私のまま。
ありのままで。
びゅ〜〜 ってすごかたよね

本当にこの子
が使える〜!!笑
が使える〜!!笑やったね♡雪だるまちゃん 
わー

わー
初雪って色々な言い伝えがあるね。
とくに言わないけどね
本当そーゆーの好きね、←ごめんなさい
普通の平日ですよね。はい。。
ま! 冬はキラキラ輝く綺麗な季節。
雪も、イルミネーションも。
鈴の音も。クリスマスも。
寒いのは大の苦手だけど、
良い季節だと思うよ。





素敵な冬になりますように……





とぅあー!!!!

話は秋に戻り -
紅葉を堪能しました。
もう何週間も続く風邪症状。
今日は初雪、 私は発熱。
寒い中のお仕事が影響し
先日ついに38.5℃出てしまいましたー…
私、平熱は35.7℃です。
わかりますか?←
第一打席、先頭バッター丸山。
挑む気持ちで
インフルを確信したのですが、 (上記 なに。
フル!フル! .. 空振り
ライト前ヒットーー!!
インフルではありませんでした



(だから 上記なに。
次に繋げました丸山。
吐き気がすごくて
熱ともかなり闘ったけど
薬飲み始めたらケロっと良くなりました。
要するに、高熱は辛いです(´• ᴗ • )
まだティッシュは手離せないですが、
今は すっかり元気ちゃんです。
明日からも寒い日が続くみたいなので
あったかくしようね。

星が綺麗な夜へ.。 



また。


?




































