んんー… どうしようかな


悩んでる暇があったら弾いてみりゃいんだ。

口動かすんじゃなくて
指動かして解決するんだよ!




懐かしいんだ、この感じ。


もう鍵盤の上に手を乗せても震えない
…とは言えない。


けれどやってみるんだ。!
一生懸命やるけど変なところに力は入れすぎない、でも一生懸命やる。

私は 変わらず 私のまま。
ありのままで。


{73ED55DA-17F5-43B6-BFF7-D6A8D178B5D2}











今日は 都心で初の積雪。
びゅ〜〜  ってすごかたよね

本当にこの子  が使える〜!!笑
やったね♡雪だるまちゃん わー


初雪って色々な言い伝えがあるね。
とくに言わないけどね

本当そーゆーの好きね、←ごめんなさい


{A2B9E30C-D9D7-4C12-9792-EBBE2705915C}


素敵な1日を過ごせましたか(´͈ ᵕ `͈)

普通の平日ですよね。はい。。



ま! 冬はキラキラ輝く綺麗な季節。
雪も、イルミネーションも。
鈴の音も。クリスマスも。

寒いのは大の苦手だけど、
良い季節だと思うよ。




素敵な冬になりますように……


とぅあー!!!!

{44EADE38-07DA-472C-A996-745E6AA2FE08}


ありのままで。








話は秋に戻り -


紅葉を堪能しました。



{51D7E0A8-8DB7-4D25-9D37-182CE797546B}





一人でも堪能してきました。


{6DB3FEDE-B44B-4107-8F25-CA6B6EEFCCB9}





{BB3C35EB-D89E-4A13-84E5-FB2495AF664D}


この紅葉、降ってきたの!

キャッチして、 それがなんだか綺麗で…
持って帰ってきたのもみじ


渡そうかなって思って。







{0FAED42F-D6E4-4B15-8C48-AE6F9428F0FB}







もう何週間も続く風邪症状。
今日は初雪、 私は発熱。
寒い中のお仕事が影響し
先日ついに38.5℃出てしまいましたー…

私、平熱は35.7℃です。


わかりますか?←




第一打席、先頭バッター丸山。
挑む気持ちで
インフルを確信したのですが、 (上記 なに。

フル!フル! .. 空振り



ライト前ヒットーー!!









インフルではありませんでした
(だから 上記なに。



次に繋げました丸山。


吐き気がすごくて
熱ともかなり闘ったけど
薬飲み始めたらケロっと良くなりました。




要するに、高熱は辛いです(´• ᴗ • )


まだティッシュは手離せないですが、
今は すっかり元気ちゃんです。


明日からも寒い日が続くみたいなので
あったかくしようね。












星が綺麗な夜へ.。 

また。

寒いね。

もうすぐで、私の好きなこの絵文字が使えるようになるね。

6月から風邪を引いていない!
…なんて喜んでたら
お腹ぎゅるぎゅる…頭ぼー…

雨だからよね、
雨は気分が落ちちゃう



だから、帰ってきて鍋を作りました。
豆乳鍋!!!!



おばあちゃんも美味しいって食べてくれた。
嬉しい。。











先日は2日連続で
ピアノトリオを見に行きました!





わぁーーって盛り上がるジャズ。

{BE9ECB74-8950-4E2E-A9BA-304D0F19CF09}


と、



ぐぅーーっと聴き入るジャズ。

{84ED9360-D5C5-4E6F-9AAA-4E541047D6AD}







どちらも好き。




来年の春はまた、
ピアノトリオやるよ。♡













そして、また自然と触れ合ってきた。


{087F2377-5E1D-482A-8D47-0B47855E9A48}




ラインを下った。

{A78A0D58-08DF-48FC-8DA3-88414351D174}


穏やか。
水の音と葉が風になびく音。

ムービー撮っておいて良かった
いつでも癒しをいただけます。。











お蕎麦食べた。

{EC7C33F2-9FBF-4FD5-B8AF-9681E5FA86CA}






ケーキと紅茶もいただいた。 ニャー

{476AC9BF-2A24-44D2-A4B3-832F1E31ABF6}






みそ豚丼も食した。


{3C40683C-38C7-4478-BFE1-DD1AA945C599}





食べるのだいすきー





{E936057C-3219-4E04-89E6-0C69889C868A}



生クリームにがっついて
幸せそうにしてるまるやま。笑











そう、今日はポッキーの日。
この間、三代目さんで有名なポッキーのCMの撮影に行ってきたのだよ。


{2B8DD35D-0C6C-418D-8369-95FB111C9BBF}





ポッキー持ってわぁぁぁってしてきただよ。



CMに映っているかは… … …










はーい。








寒さに負けず

温かくして寝ようね。



AKane


ふぁ〜〜
伸びたいっっ


今日で10月も終わり。

久々だやぁブログちゃんね。




10月を振り返るとー…






{DC67F31A-C65D-420F-AD4C-B2D6BD42D09B}


とにかくCaféたくさんしましたコーヒーラブラブ
(ざっくり


ひとりCaféも、先輩ともCaféしたなぁ。





そして、

お得意のひとりディズニーねずみラブラブ


まさかのイン2ヶ月ぶり。
年パス入りしたのにこれはいかん…




{81045D51-6C5B-4E62-9279-852A3346C126}

{97950BCA-FC63-454E-A981-9960BF44A4CD}

{EF5343B4-3EFD-4888-9088-2246EBE6E164}



ナイスなお写真あまり撮れなかったなぁ..


まだまだっす..











そして完全オフが5日間しかなかったそのうち3日間は、旅行っやしの木ラブラブ



{DDC65A82-0DB9-40ED-810A-94ACFF76F31D}


はい最高。



{3101C10E-20D0-481A-8EEE-50802F038951}


はい好き。



{7BFB98E0-2B2B-4D45-B68B-21C72BD05A2F}

{3AB318C2-511D-4B68-BD7B-4E287EDDF614}

{EF47175E-35CD-4B35-A039-8F063CE5BF1D}

{7A10785A-E0DA-4F3B-9249-740E7EE59B20}


はいまだまだ。








{35022C86-F840-4332-B3D2-69AB99AE822F}


ここやばいよね、
突然姿を現したんです。。


泣きそうになった。







{25BF8DBC-4806-4158-80EA-74649A597921}


これは一番寂しい景色。
旅行最後の景色だったから。



























どんだけ景色好き、←





自然とか景色が急激に好きになったのはちょうど一年前くらいからなんだけど、

こんなにも好きなものがたくさん見れて
感動して 吸収して


良い休日だったぁ…


もう一回同じ旅行しても良いくらい。










そのあとはー…


空から ハートが降ってきたりもしてさ、、



{DBC55096-4237-49A4-AF7A-6E1776AC1D2F}




(はい ごめんなさい。









そしてそして
お得意のディズニー!ねずみラブラブ


{01852CF7-AC59-4C25-BDD9-62A43037B187}





というか、
シーに来たのは1年8ヶ月ぶりでした。




{B46EBD61-25BB-4CCE-87B4-D68798869A91}



シーのおひとりディズニーは
まだしたことがありません。









今日ハロウィンかぁおばけくんハロウィン


申し訳ありません。
ゾンビは嫌いなので、
なりたくはないし騒ぎません。


ハロウィンの日の都会は
恐怖でしかありません。


これから帰宅して
夜は大人しく家に篭ります。笑






















話は変わって。


-

生きてきた中でこんなにも音楽をしなかった期間は2歳ぶりなんだけど、

(2歳ぶり  笑





色々思ったし、

これからの人生を
どう音楽と共にしていこうか、



真剣に考えた。

こんなときだからこそ。





運は突然訪れるもので、チャンスはちゃんとタイミングを見て舞い降りてくる。


どちらもキャッチするならば、

それがその先の人生に加わっていく。





こんな私でもさ、
楽しみにしてくださる方がまだ周りに居て、
まだかまだかと、

そんな声を聞いて、



…早く お知らせしたい。 

のですが とりあえず、




来月、11月からまた音楽始めるょ。



ただいま。



形が変わっても、
中身は私。






強いて言うならば、


2015年11月の私より

2016年11月の私の方が、

ちゃんと私です。



ちゃんと、

戻ってきてる。

確実に。





そう。

ちゃんとしたかった。




自分を元に戻す3ヶ月のお休みでした。





そろそろ、と心に思った頃。


どこかで見られていたかのように…



色々な方から 毎日色々な連絡が来る。




何年ぶりな人から、身近な人まで、


内容は全部、





音楽 のお誘い。






何も言っていないのに、


すごいよね。
タイミング って。





いきなりいっぺんに全部はできないけれど、
その有り難みを胸にまた、できることから
やりたいと思うことから一つずつ

取り組んでいく。


でももう、
好きなときに好きなことだけね。








また改めてで。


今日のところは、これで