2017年門松おせち

11日も経ってたアセアセ
今日はイチイチイチだ。



用事が終わって、ただいま。
ホッと。病院




なんとなく今日は、イラスト絵文字
いっぱい使ってみるうヒヨコ←これね

酉年!ぴーぴーセキセイインコ青








2017年の始まりは富士山!富士山



{102D5E82-A7F4-4DAF-ACB6-EE6E77A3DCC0}



綺麗な富士山だったなぁ…。


今までの人生なかなか遠出ができなかったから、最近、開放的になりすぎているような。

甘えすぎかのう。。


って言っても、まだまだ
フラッと北海道とかまで行きたいくらい飛行機
(気持ちだけなw


一人旅は大阪しか行ったことないから、、

今度、サラサラフワフワの雪を触りに、
新潟へGoしようと思ってます。新幹線真ん中新幹線前







で、それはひとつひとつ、
全部フィルムにおさめるのだ。カメラ晴れ




綺麗な自然をレンズから覗いて、その景色を残すのが私の1年前くらいからの趣味。


{55C208EF-C4D6-4071-89AC-03B3BA9266BB}



目だけじゃ残しきれないもん。


ファインダー越しの私の世界
ってやつね。










ここ最近の空ばかり集めたら、
こんなになったラブラブ



{54216338-3850-4976-A51B-F45019220534}








空はね、どこまでも繋がっているんだよ。

みんなが生きるその場所の上には
必ず、空がある。虹


同じ太陽を浴びて、同じ月のヒカリと、
同じ星を見ることができる。



不思議だよね。


そして、そんな私たちを
空から見守ってくれる神様がいる。



…(*´ `*)










今年もこんな感じです わたしは。笑






























年末からちょこっと振り返ると、



久々にお客様の前で演奏!

{0E04DE33-837A-42DA-BD5C-58C0522253FA}

したり、








ちっちゃい女の子と飛行機対決!
アンパンマンごっこ!

{99B764A5-3AC5-4A93-B2DB-C63E80F83FD5}

したり、









年越しは旅館!

{BE66B2A4-7FCB-4A4A-B50A-3665B11C733F}

に居たよ。
幸せをいただいて、








帰ってきてからは、

おばあちゃんちの ドンちゃん!

{BFD4A1C7-11E2-4851-808F-083086790256}

と、わちゃわちゃしたり猫


鼻がね、黒いの。
可愛いぃぃぃぃ










昨日は、
お客様から縁起物を… いただいたのだ




見て見て





{A0040626-E39C-4357-B361-00A4152369CD}



   茜しるこ… …キョロキョロ




初めて拝見いたしました。
ありがとうございます〜っっ











今年こそは元気に!
でも走らずに、
いっぱい頑張ります(*^︶^*)


もしどこかでご一緒させていただく際は
どうか仲良くしてやってください。











本年も
どうぞ宜しく
お願い致します雪だるま❤︎


{3B114C1C-7DA0-4DF4-8467-C5D21F4A1979}





今年はいっっっぱい食べるぞ。ドーナツスイーツロゼワイン


年明けから始まり、春を迎え、夏を迎え、
秋を迎え、冬を迎えた。

遂行することが何よりの2016年だった。

とにかく、今までの人生で一番…涙を流した回数が多い1年だった。



強がりから泣き虫になった。

(違う。それは嫌だ。笑



上半期で、これでもかというくらい頭を抱える毎日に、環境も身体も含め1年での変化に自分を整えた下半期だったかな。


年を越すにあたって思うことは、



「やっと、私が私に戻ったね」


って、今までの自身の頭を撫でたい。





だから2017年は、また、
生きるスピードで歩くスタートかな





ゴールはしていないから、
再スタートか。^^




お世話になったことも、迷惑をかけまくってしまったことも、楽しませてくれたことも、幸せだと思ったことも、

私の周りにいる全ての方々に感謝します。



命なくしてはその変化も、味わえない。
もんね。



2016年は、…
多分、一生忘れない年になると思うけど、




もっともっと、色んな人生を経験していこうと思います(*^︶^*)




来年も
どうぞ よろしくお願い致します。


{F39E5C1A-6E0D-4FED-B249-BF8CD6D4E739}





Akane Maruyama.


なんだか落ち着かない毎日。

でもきっと
一つ一つはちゃんと過ごせていると思う


…と思う。







{E72637D7-5563-48A3-BAF4-2D80BDF8D5C3}


君が主役の季節だ。たくさん輝きなさい。





最近よくお花と会話するんだけどね、

(本当








ほら、空と会話するのは私得意じゃん?



{71CBE560-E650-4F70-BDDD-8270BE642F8C}

(本当






今日は子供たちとたーーくさんお話したよ。

何十人かなぁ

おんぶに抱っこに 気付いたらみんなに「先生〜!」って呼ばれてて、最初全然話してくれなかった男の子が帰りには「先生好き!」だって。
「帰りたくない!」って駄々こねた。



人見知りな子も落とす。はっはっは


お膝には可愛い女の子。はっはっは



改めて私、ちっちゃい子好きなんだなぁって思った。

(保育士さんになったわけではありません





おはよ〜!ってしてから、

時計を見たら夕方で。










こんなん。


{4EBAE960-3BA2-4216-B325-E477409923D4}



なったよ、まるやま。





今日は本当寒かった。。。


完全防寒して外に出て正解でした。









街にはクリスマスソングが響き渡るようになったね。クリスマスベル
夜道はきらきらクリスマスツリー







帰ったらあったかいもの食べて湯船いっぱいあったまってあったかくして寝よう






ちゃんと毎日を過ごしていれば
何があっても起きあがれるよね。


現に、起き上がってる。




神様はきっと味方。