2017年

今日はイチイチイチだ。
用事が終わって、ただいま。
ホッと。
なんとなく今日は、イラスト絵文字
いっぱい使ってみるう
←これね
酉年!ぴーぴー
2017年の始まりは富士山!
♡
綺麗な富士山だったなぁ…。
今までの人生なかなか遠出ができなかったから、最近、開放的になりすぎているような。
甘えすぎかのう。。
って言っても、まだまだ
フラッと北海道とかまで行きたいくらい
(気持ちだけなw
一人旅は大阪しか行ったことないから、、
今度、サラサラフワフワの雪を触りに、
新潟へGoしようと思ってます。

で、それはひとつひとつ、
全部フィルムにおさめるのだ。

綺麗な自然をレンズから覗いて、その景色を残すのが私の1年前くらいからの趣味。
目だけじゃ残しきれないもん。
ファインダー越しの私の世界
ってやつね。
ここ最近の空ばかり集めたら、
こんなになった
空はね、どこまでも繋がっているんだよ。
みんなが生きるその場所の上には
必ず、空がある。
同じ太陽を浴びて、同じ月のヒカリと、
同じ星を見ることができる。
不思議だよね。
そして、そんな私たちを
空から見守ってくれる神様がいる。
…(*´ `*)✩✩✩
今年もこんな感じです わたしは。笑
年末からちょこっと振り返ると、
久々にお客様の前で演奏!
ちっちゃい女の子と飛行機対決!
アンパンマンごっこ!
年越しは旅館!
幸せをいただいて、
帰ってきてからは、
おばあちゃんちの ドンちゃん!
と、わちゃわちゃしたり
鼻がね、黒いの。
可愛いぃぃぃぃ
昨日は、
お客様から縁起物を… いただいたのだ
見て見て
茜しるこ… …
初めて拝見いたしました。
ありがとうございます〜っっ
今年こそは元気に!
でも走らずに、
いっぱい頑張ります(*^︶^*)
もしどこかでご一緒させていただく際は
どうか仲良くしてやってください。
本年も
どうぞ宜しく
お願い致します
❤︎
今年はいっっっぱい食べるぞ。


















