そういえば3月
になっていたんだね、
になっていたんだね、とりあえず色々あったなっていう1ヶ月なので、
写真をトントン残していって終わります。
まずね、イチゴ狩りね

…よいしょっと
…とれたっとれたっ!
ん〜 おいちっっ!
そんな感じ!
そして、専門友達のちゃみんとうさぎさん。
むぅ〜ん
真面目にグランドピアノ。
自撮りばかりじゃないよ、
ピアノも弾けるよ

そして、お馴染みせりことにゃー。
語った語った♡
まみらも加えて生会メンバー揃ってにゃー。
まみらワンマンライブお疲れ様♡
そして最後に思ったんだなぁ。
私、すごい髪伸びたぁぁぁぁぁ







伸びました。



いま。-
嬉しい。
このまま痛ませずにロングにしたいな。
ちゃーお





























