そういえば3月になっていたんだね、
とりあえず色々あったなっていう1ヶ月なので、

写真をトントン残していって終わります。




まずね、イチゴ狩りね



{F974F04D-0E3C-48F4-9AA8-C834A4015EA0}

…よいしょっと




…とれたっとれたっ!

{9E4953B1-9FB0-4009-B94E-E53B85EAFA34}





ん〜 おいちっっ!

{C7255340-D2AE-4519-AE82-61240E43022D}



そんな感じ!



そして、専門友達のちゃみんとうさぎさん。

{4BAFAB54-716C-4EBE-B0F9-855C47337381}

むぅ〜ん








真面目にグランドピアノ。


{C06823A9-9192-489A-908B-FA7850724CE3}

自撮りばかりじゃないよ、
ピアノも弾けるよ









そして、お馴染みせりことにゃー。

{315D485C-2DA4-4B21-A6EC-7554B916C1A7}

語った語った♡






まみらも加えて生会メンバー揃ってにゃー。


{05CD68D0-7344-4961-BD96-94E77B17923F}

まみらワンマンライブお疲れ様♡









そして最後に思ったんだなぁ。

私、すごい髪伸びたぁぁぁぁぁ

伸びました。









10ヶ月前。-


{DFC844BF-ECC5-4781-AB0E-FC7695282118}




いま。-

{4BF96DC3-DA10-42DA-99A4-6309B5DFDD64}




嬉しい。
このまま痛ませずにロングにしたいな。




ちゃーお


寒い中立っていたらいつの間にか手に湿疹がぁ…
カサカサだからいつものハンドクリーム塗ったらもっと酷くなって、とにかく、痒い…

よくみんなもなる、寒冷湿疹っていうらしいけれど温めすぎるのもいけないらしいし、どうしたらいいのぉ、、、、




あるある話してい?
今日もあったあるある話。




私のよくあるあるある話!






ん?





よくある、あるある話。!



うん。










: 初めまして!歳いくつー?

私: 今25で、今年26です。おいくつですか?

: 今年、25! …っす。

私: そうなんで…そうなんだ。←

: すいません。笑

私: …よくあるある。笑





以上。


(ナニコレ


















そんな最近は、


Hana*Maruリハしたり、


{62C1F790-1AEA-420E-974F-9322F744A29E}


snowで遊びまくったり、

{C2B66615-9451-405A-A2FE-A9E0666172ED}





インスタライブしたり、

{B77271B8-4533-4D4B-BF48-23170DF0455E}

(一瞬なのに見てくれた方ありがとう。笑!





先輩にお誘いいただき、
セッションに足を運んだり、



{B5EAEF7C-D48C-4589-A45F-0C75D6F6A47F}


(ホストメンバー最高でした。
私も頑張らなきゃ、、、、




セカンドさんの代々木ラストライブに
参戦したり、



{E72A887C-D087-420E-A4E4-384F5F4AFBD6}










ダンスしたり、ピアノトリオの練習したり、音源作りでPCカチャカチャしたり、ビッグバンドのアレンジ…7枚の譜面と格闘したり…、明日はセッションのkeyホストです。



やぴ。



音は充実です。

まだまだやりたいことは
頭の中で膨らんでいるけど、

今の私には充分です。

有難い。
お仕事を貰えるなんて本当に有難い。





今宵も作業のお供は、
しょうが紅茶。コーヒー




最近雪も降るしね、

体調には気をつけます。気をつけよう。



それでは

平日に二連休ってめずらすい。


お昼に起きてー、カフェへお昼食べに行ってー、モールをぶらぶ〜ら。

久々に父の家に来てるのだけれど、
なんだか快適。笑




そんな休日は、色んなことを考えるんだけど、

まず、密かに夢だった音楽の形が、実現に向かっていて、あとは自分の行動力あるのみ、まで来ていて、さぁ、やるかぁ!ってなっているところ。

先月のライブが私の復活にそうとう大きかった。師匠の支えありで、また新しいことが披露できそうです。

2月は耳コピと楽譜との戦いになるだな…

わーあ 楽しい!




そして先週は、
大好きな愛する私の恋人…彼氏…旦那…



違う、嘘です。



愛しのアヒルちゃんに
会いに行ってきたのだぁぁぁ










{BD1F6F94-8639-45B1-98F9-0CAFD8280690}



あ、間違えた、これはカモちゃん。

















こっち。




{BDF4339C-9848-4538-B501-E9D92F2A7FE6}




私にとって最大の癒しのドナ坊です。







腰が痛くて、 ぐでー… って家で寝てたら、
Motherが行こうって言ってくれて





{6FA33294-E824-4581-83FA-E5B6259CD782}



行ってきた♡♡




{BBAE13BA-79F6-46AA-879D-9CA15B327E2C}




超元気取り戻してる。笑笑






初!ウッドチャック!!!!
並んだ!まじで久々に70分並んだ!笑


付き合ってくれてありがとうMother…



{09BFBD8E-EAB8-4480-AA44-814A1961F9A3}


ちゃんと楽しんでる。さすが。笑











{75A29CB9-EAE5-41DC-BBDF-53CD0D4BFB22}

抽選はずれちゃったけど、
アナ雪ver も見れたよ。♡




ドナ坊とスモワー乗ったよ。♡

{96344B52-FD40-4C4A-9FF0-5592875AC6F9}


かわゆいなぁ…お前…。

(痛くない 痛くない。←





昨日はもっと大好きな人と
ゆっくりまったり
良い休日を過ごしたけれど




やっぱり夕焼けは綺麗だ。




{479E7ECA-510F-4CD7-9BF2-3FAC1B7B94CB}

携帯カメラだとあまり雰囲気出ないけど




空が澄んでて リラックスして

心がリフレッシュするんだ





ドナ坊に会う癒しの時間も、この時間も、
ほんとに、必要不可欠だ。



人生4分の一を過ぎた頃
第二の人生をスタートさせたようです


そんな予感なんだな。








それじゃあね。