それは、インパしたくてたまらないびょう。
GWからかけぬけたなぁぁ…

5月のこの時期は夢国に入り浸りたくなるの
なんでだろう
まぁ…この前行ったばかりなんだけどね。。
春の夢国は綺麗なお花がたくさん!
って、昨年も言ってたね私。
ここには残さないけど、、
自分のお髪ちゃんに驚いた。(また
このショートが、
こうなった。
伸びたわぁぁ
伸びた伸びた。のび太くん。
ふたりとも茶パってるしな
なんか大人になった気がするわ
そしてさ、追記だけどさ、
今日でトゥーンタウンゲートが通れなくなっちゃったらしいです。。。
ディズニーランドがオープンしてからいつもそこにあったそのゲートが、姿を消す。。
写真を漁っても、ゲート前で撮った写真、あまりなかったんだ

当たり前のようにいつもあったこの門。
居なくなると知って初めて気づいた
どれだけ大きな存在だったのか…ってこと。
なくなるとやっぱりさ、寂しいや。
でも、全体が進化するためだからって、
前向きに、だからこそ、楽しみにしています。
ニューエリアを。
桜もいつのまにか散っていた。
雨や風できっと、人を喜ばせることに満足していないんだろうなぁ、桜ちゃん。
近所の公園の桜ちゃんと、青空の下
少しでも見つめ合えて良かった。
一人で由比ヶ浜の時間を過ごしたと思えば
二人で逗子海岸。
二人でお花が綺麗な公園に行ったと思えば
一人でお花の綺麗な庭園。
当たり前を当たり前と思ってはいけないね。
当たり前に慣れてもいけないよね。
なくなってから気づいたんじゃ、遅いから。
常に、小さなことへも 感謝を忘れずにね。
色んなことを考えさせられる