ちょっと昨日は気分が揺らいでいたんだけど…

お花の写真を見てたら落ち着いたんだぁ



昨日はお休みで、
おうちでまったり過ごしているのもたまには良いなぁって思いました

身体と足が休まった…





前日はまたバラ園に行ってきたぁっ!!
行ってくれた。

リベンジリベンジ!!






{CCAED68B-2DC8-4CD5-8BA3-302FECADFE88}



満開、素敵だったなぁ…!

彩るお花たちは嬉しい気持ちになるね。


5月のはじめはこうだったのが……


{4E592ECF-3EEE-49C2-AE0C-2F3677706E4E}




二週間後…


{74BD8D44-0148-4F4B-9D14-E0627301EA4E}


こんなになってたよ…涙 




私、薔薇の中をてくてく歩いてる。笑


本当嬉しかったぁ…




{F9027F41-E361-480A-8698-F10AF6190507}



{4A2C51A0-AD96-403E-AB84-8B37E75FC68A}


このピンクの薔薇が綺麗だったなぁっ








さ、今日も頑張ろう


夜は久々の…!!





それではまた


それは、インパしたくてたまらないびょう。


GWからかけぬけたなぁぁ…

5月のこの時期は夢国に入り浸りたくなるの
 

なんでだろう




まぁ…この前行ったばかりなんだけどね。。





{732A752C-4F5F-406B-88D5-7CE27E2AD850}


春の夢国は綺麗なお花がたくさん!

って、昨年も言ってたね私。





{7012C5EB-52F9-4F8B-B277-E8CF51319A39}


{D3B64E11-FEF7-449E-B654-9A9CC1F11FC3}




Facebookに全部残したから
ここには残さないけど、、



自分のお髪ちゃんに驚いた。(また






このショートが、

{6F83CBF8-ED29-4453-B6A9-5895CD8353D9}



  - 1年後....



{946922C8-34DA-4F2A-AE47-554D1F927E60}


こうなった。


伸びたわぁぁ
伸びた伸びた。のび太くん。


ふたりとも茶パってるしな

なんか大人になった気がするわ





{9333C1D7-3EEC-480F-87C0-F4294C0799D3}

きゅぴ。









そしてさ、追記だけどさ、
今日でトゥーンタウンゲートが通れなくなっちゃったらしいです。。。


ディズニーランドがオープンしてからいつもそこにあったそのゲートが、姿を消す。。

写真を漁っても、ゲート前で撮った写真、あまりなかったんだ

{D7B192EC-95EF-499E-A365-50546E2E4448}



当たり前のようにいつもあったこの門。
居なくなると知って初めて気づいた
どれだけ大きな存在だったのか…ってこと。
なくなるとやっぱりさ、寂しいや。



でも、全体が進化するためだからって、
前向きに、だからこそ、楽しみにしています。
ニューエリアを。







桜もいつのまにか散っていた。
雨や風できっと、人を喜ばせることに満足していないんだろうなぁ、桜ちゃん。


{3C4830D8-CDE9-45DE-879B-5A580192CC74}

近所の公園の桜ちゃんと、青空の下
少しでも見つめ合えて良かった。





一人で由比ヶ浜の時間を過ごしたと思えば

{46DEDA29-39E8-45A4-8709-883938AF1B8A}

{42E8DDC7-38CB-4243-BD0A-BDEC356512EA}




二人で逗子海岸。

{7637A0A9-2490-43F0-A4D1-06094F16CA3F}

{6B387FDC-F067-48BE-B4A1-5A98388A333F}







二人でお花が綺麗な公園に行ったと思えば

{896D7213-7651-4DB8-9D51-66EAB533DFCE}




一人でお花の綺麗な庭園。

{DB584948-FEBE-4868-8BA9-B4A73E52FA4B}

{4BC83C8C-C182-447B-8952-4258E1B5C90B}








当たり前を当たり前と思ってはいけないね。
当たり前に慣れてもいけないよね。

なくなってから気づいたんじゃ、遅いから。
常に、小さなことへも 感謝を忘れずにね。




色んなことを考えさせられる

そんな最近 でした。 



一か月ぶり!

SNS色々やってると全部しきれない;_;
最近私のインスタは、
専用アカウント化してきました。
良い感じ。





暖かくなってきたからには!
暑くなるまでに!

たくさん ぽかぽか気分を味わいたい。




よね。




{C45C8445-F645-4573-BAD6-34418BCD5065}





って、
浜辺にレジャーシート広げてお昼寝したり





{DBEE2173-25A3-442A-93E7-DD75997222DB}


波の音聞きながらね、





夕陽も眺めてね、


{3C1EF9DB-FAE8-4D42-A014-86E4CB07A8BB}


BGMは、Jack Johnsonさま。



これだけ海に足を運ぶと、サーフミュージックを色々知りたくなってしまって…

プレイリストが増えていく音楽の楽しさ。

マイブームになってきた…ような







「最近よく海行ってるね」
って言われるようになって、
確かに本当だなって思いました


知らなかった自分への癒しを
見つけちゃったんです……



だから行ける時はどんどん行く。
一人でも、二人でも。





そして、
一昨日、静岡から帰ってきたのです




{29A8EDE9-6B8F-4CB5-A8F3-D83C0A067DCB}


また自然旅!
温泉旅行だよ。


私の今の一番の癒しだよ。







{025E77D2-A628-4197-B366-B047C68B1806}


この桜ごしの海!!!
どーですか…涙






リフト乗って


{F9EFC933-20C9-4B9E-9CE5-1DBB3D36A931}






こちら、大室山。


{2D464265-C4C5-4894-A588-485A52237A1D}



標高580m。

風ぶぉーーーなって


{031F1339-07C6-470E-8D96-6F158F4CC92E}


楽しかった。♡




一瞬見れました、
桜ごしの大室山!!!


{D1A021EA-EF4D-4A2F-8EC1-C278BF500758}

ここね、満開になると最高の場所なのよね
さくらの里。

次は雨じゃない日に行けたら良いなぁ

また目標できた。





もちろん、
海鮮もめちゃくちゃ美味しかったよ
食べきれないくらい。


{95A2945B-D449-4793-B6C7-354FB52EDFBD}


魚河岸 という、人気店。♡
オープンと同時に満席。






作りたいって思っていた体験もできました



{10018AE8-710A-4721-AFB4-6AD812B7C72F}

可愛いぃぃ…





祈りを込めて 完成。


{C90E68EF-AD1E-41BC-939A-80F241DDE08A}

さてなんでしょう。












とことこ海岸まで行って見た朝焼けも
素敵だった…



ASAYAKE。


{9A89A475-0925-426B-959F-50B1FB19A550}





最高な癒しをありがとう。




着々と湧いてくる。

私の新しい夢の景色も。-