今日はなんの日〜!
ふぁーあ
ろっくの日!
…とお答えした君は
私とは親密の仲にはなれないわ。。
←
←… そおお!
ドナちゃんのお誕生日〜



ドナちゃんが、
スクリーンデビューをした日です



おめでとう。

年パスあったら100%インしてたなぁ
どや〜!
プレゼント欲しいの ?
あげなあーい!
ドナ坊には
大好きなデイジー様がいるでしょう♡ふふ
はい



もいっちょ



よー見せつけてくれるわぁ
見せつけ いいなぁ いいなぁ。
この2人のらぶらぶ、クセになるよね



…なるのよ。
ちょっとさっきまで ムッ としてたんだけど
あ!ドナ坊おめでとう♡
って思い始めたらケロッとしました。
今日は、お山の中にある、
アウトレットに行ってきただよ



クセになるわぁ…

そして、
今日、昨日、今日
って書き順になっちゃった
あ…冷静になるわ。
そうだよね、ごめん。
私が悪かった。
…。
ブログ内容の
クセがスゴいぃ!笑
言いたいだけでした。

おやすみちゃい♡













飲めたんだぁっ





(朝


結果は 2 - 7 で負け、、










?!
