今日はなんの日〜!
ふぁーあ


ろっくの日!
…とお答えした君は
私とは親密の仲にはなれないわ。。 ←







… そおお!

ドナちゃんのお誕生日〜

ドナちゃんが、
スクリーンデビューをした日です


おめでとう。


年パスあったら100%インしてたなぁ










どや〜!



{DC095EB7-57A6-46BA-910B-93A937857BF9}






どや〜!


{ABD96028-4777-4745-AF5F-09303AF26CF6}






プレゼント欲しいの ?


{38C309C8-0F4C-4B75-8DB3-F4FCC63ED151}







あげなあーい!




ドナ坊には
大好きなデイジー様がいるでしょう♡ふふ






はい

{226C965B-0936-4FF8-BB6A-310EE67B0B19}






もいっちょ

{3EA926C9-BCE5-488A-B91F-19C624E51834}





よー見せつけてくれるわぁ


見せつけ いいなぁ いいなぁ。


この2人のらぶらぶ、クセになるよね










…なるのよ。






ちょっとさっきまで ムッ としてたんだけど
あ!ドナ坊おめでとう♡
って思い始めたらケロッとしました








今日は、お山の中にある、
アウトレットに行ってきただよ



{2C5FBBD1-A45C-4858-B584-2886C49DAB28}




静かでいいわぁ…


クセになるわぁ…










そして、


昨日はお好み焼き食べたんじゃ〜


美味しかったぁ




なーんか
自分でも驚くくらい幸せな顔してた


そんなにわたし
お好み焼き好きだったっけなぁ.. 




{50B3FC32-E7DF-4A58-A2A5-E3B86F59617C}






今日、昨日、今日
って書き順になっちゃった




あ…冷静になるわ。

そうだよね、ごめん。

私が悪かった。



















…。































ブログ内容の
クセがスゴいぃ!笑











言いたいだけでした。



おやすみちゃい♡







今日はお休みでまったーり。

先日買った心に響く本を、読んだよ




{C22503E9-FEAA-45BA-A7A9-538CAB7113FA}


わかってくれてる… て
涙がでそうになった。






昨日はやっと、
スタバのいちごフラペ飲めたんだぁっ


{9177EDE5-D66F-46AD-BAEC-7F4BEA33E8B9}


嬉しい。





そして日付変わって6月2日は、
まみらのお誕生日。


おめでとう。


自然〜と付き合いを続けているようだけど、
かけがえのない友人。

クールであり、
しっかりとした心を持つ真美は、



弱虫で小さな心だった私をいつもいつも
支えてくれた。


真美がいなかったら私どーなってたかなぁ…
なんて、怖くて考えられないけど、、

呆れずにどんなときも真剣でいてくれる真美。


いつからこんな仲良くなったっけ?←

ってよく話すけど

その自然さが、なんか良いんだよね



去年はとくに
すごく、助けてもらった年でした。




もうだめだと思うと同時にそのままを文に送っちゃったりね、プラネタリウム連れてってくれたりね、コンサート連れてってくれたり、日帰りで箱根行ってくれたり、ディズニーに着いてきてくれたり、ご飯行ったり夜の公園行ったり、パワーストーン一緒に作ってくれたり、

泣いたし笑ったし
いっぱいいっぱい励ましてくれた。


当時、同じ職業だからこそわかってくれることも吐き出せることもたくさんあって、


真美の前ではなぜだか、
強がれなかったなぁ。



さっき、
感謝と思い出をメールで綴っていたら、
ちょっと泣きそーになったよ。




私がボケると絶対ツッこんでくれる
そんな、イケメン真美。


最近はお互いに予定が合わなくてなかなか会えないんだけど、、
変わらずに頼っちゃってる





広くなくていいの。
狭くていいの。
それがかけがえのない深さなら

大事に大事にできるから。


自然が、一番良いの。









まみら。


素敵な一年に。
そしてこれからも、
仲間と素敵な夢を共有していけますように。




輝け、mami。



いつもありがとう、mami。







{22D2604F-4888-41C4-9CB3-22230D338F11}









 そしてこれからも
           一緒に笑ってこう






{5AE86C3A-CD5B-45FB-810A-6C02C4D51DE1}












やばい、明るくなっちゃった (朝

おやすみなさい。




昨日は、お仕事の後に東京ドームへ

今シーズン初の巨人戦へ行ってきました




なかなか点が入らず、、、

エラー…  dead-ball…


んんー…   結果は 2 - 7 で負け、、



え…  なんと今日は 0 - 9 で惨敗だったのか、、







頑張って;_;  ジャイアンツ;_;

小さい頃から丸山は野球一家 そして
巨人ファンでした。

茜さんは
幼いながらに由伸に恋をしました ←


活躍してたのよホントに(
今は監督で活躍してくれていて嬉しいけどね


引退の時は泣いたよ(
選手で打席に立つ由伸が好きだったからね



あんまり言わんとこう←




{8EFB4A87-5B25-4BEC-B73D-3BEA989FFA20}


由伸が映ると嬉しいだ……







そして昨日は、親戚の方が取ってくれた
ガールズシートで初めて観戦させて
いただきました!!!



どーん

{D9B3670E-1202-4793-87DA-6C83025EB2A0}



特典は、グラウンドでの撮影

私はどこでしょう。笑


ここでしょう。

{B75AE95C-4241-4CF4-860A-E0E8DCDD7C36}




キティちゃんも応援に駆けつけてくれました!






外野で ウォォォオ!って
応援するのが好きな茜さんはね、
いつも、

「あの女子の席… きっと顔ファンでしょう、試合なんて…うんうん。私は違うぞ…」

なんて言っていたのですが、、、




なんの なんの!
周りはみんな、

ガチの野球ファン でした。




ガールズシートにキティちゃんが座っていたのですが、


{8A75AD07-942A-4598-9C9E-351612F02EBB}




「キティちゃんより試合やろ!!」


な、ファンの女の子ばかりでした。


勝手な妄想、申し訳ございませんでした…。




でも、滅多に座らないし、特典は楽しもう
ってことで、

憧れのグラウンドを堪能しました。


{B006D63F-1EBD-4F61-92D5-3D0836AAA66B}


芝生も砂もたくさん触ったよお 涙





由伸〜!

{115832CE-0B4D-49B2-ACF8-030820A3D329}







ファースト〜!


{FE7F2E3E-E4F9-4F60-8789-92048118DC8C}



茜さん嬉しそうだ…




そして、大好きなヴィーナスちゃんを見つけ…


{02CC7D7C-BFFB-4C67-A17E-3E665FF143CE}


まめちゃんと一緒に
写真を撮っていただいたよぉお

色々お話をして、


まめちゃん「えー!お姉さんもオーディション受けてくださいよー!」




 ?!
いやいやいやいや!手遅れ!!!
バク転できませン!!!



憧れて養成所入ろうかと思ったことは
あったけど…

違う養成所に入ってしまったのでね…




 。




あと何試合いけるかなぁっ




我が巨人軍は永久に不滅です。

どうか由伸監督に優勝を … …







{C6C5A0C1-C943-4C2B-B141-B1497B8C33EB}










それでは また