久しぶりだあ!!!!
気付いたら12月から止まっていたね。
更新しようとしては保存して、途中まで書いても更新が押せなくて、
下書きにとても溜まっていました。
そしてこの記事も本当は昨日更新する予定だったー

変わらない毎日を送っているけれど、
色んなことが変わって、色んなことを考えている

それが何か、どんなことかはもう覚えていないくらいたくさんな
雪も降ったよね♡
どこから書こうか
とりあえず、
12月にEXILEさんのライブに参戦して
めーっちゃ良かったよ
映像も照明もステージングも、本当エンターテイナー。キラキラすぎて飲み込まれすぎちゃうの毎回毎回。
だから同じツアーでも毎回楽しさが違くて7都市遠征して8回くらい行ったことも…(あったなぁ
それは置いといて。
いろーーーんな人に久々に連絡をした
5日後みんなに見てもらえる
今の私を。
今の私を見て。
そしてみんなにとっても私たちにとっても楽しい時間になりますように

キーボードもエレクトーンもピアノも弾いてるよ
そう。
ワンマンライブまで
あと5日だよ。!!!!!
今の楽しみは5日後に。
全ての力を出し切るために身体のコントロールは大変だけど、なによりも、2月25日を最高な日にするために。
More....
2016年2月25日(木)
会場* 渋谷TSUTAYAO-WEST
開場/開演* 18:30/19:30
チケット*¥2,500(ドリンク¥500)
出演* As'Frank(アズフランク)
[ e+チケット詳細ページ ]
[ As'Frank HP ]
まだ予約できます
遊びに来てください!!!



そして先日は、大好きなお店で大好きな先輩の送別会。
夢を追うために、日本を離れてしまう
とってもかっこいい。
寂しいけれど、憧れる…
夢を追えるのは、夢がある今だから。
それができる今だから。
こんな今を、いつかの今のために。
頑張るよっ

ふふ
あかね














