久しぶりだあ!!!!

気付いたら12月から止まっていたね。

更新しようとしては保存して、途中まで書いても更新が押せなくて、
下書きにとても溜まっていました。



そしてこの記事も本当は昨日更新する予定だったー







変わらない毎日を送っているけれど、

色んなことが変わって、色んなことを考えている
それが何か、どんなことかはもう覚えていないくらいたくさんな


{0D43081F-D325-456E-B25A-19D0CEB815FD:01}


雪も降ったよね♡








どこから書こうか


とりあえず、

12月にEXILEさんのライブに参戦して



{7BC22762-EFA2-405E-AF0E-1AA3341D2BFB:01}



めーっちゃ良かったよ
映像も照明もステージングも、本当エンターテイナー。キラキラすぎて飲み込まれすぎちゃうの毎回毎回。

だから同じツアーでも毎回楽しさが違くて7都市遠征して8回くらい行ったことも…(あったなぁ

それは置いといて。






いつもライブに来てくれている友達のライブに行ったり発表会に行ったりもした。


自分たちの年内のライブも終えた。




年が明けた


{3013F2A1-0192-487F-9CC7-290913D514E5:01}





いろーーーんな人に久々に連絡をした

5日後みんなに見てもらえる

今の私を。



今の私を見て。



そしてみんなにとっても私たちにとっても楽しい時間になりますように









キーボードもエレクトーンもピアノも弾いてるよ


{BA2A6A23-5A53-4AC1-8282-7A07681735DE:01}





そう。
ワンマンライブまで
あと5日だよ。!!!!!


今の楽しみは5日後に。
全ての力を出し切るために身体のコントロールは大変だけど、なによりも、2月25日を最高な日にするために。

{A70B5251-6D19-4B4D-A0E5-5189D804E90F:01}




More....

2016年2月25日(木)
会場* 渋谷TSUTAYAO-WEST

開場/開演* 18:30/19:30 
チケット*¥2,500(ドリンク¥500)
出演* As'Frank(アズフランク)



[ As'Frank HP ]


まだ予約できます
遊びに来てください!!!






そして先日は、大好きなお店で大好きな先輩の送別会。
夢を追うために、日本を離れてしまう

とってもかっこいい。




{E9D28A49-89B6-4B60-9F15-0C03BC67DF7E:01}

それを応援する、みんなで。
寂しいけれど、憧れる…






夢を追えるのは、夢がある今だから。

それができる今だから。










こんな今を、いつかの今のために。














頑張るよっ

ふふ



{FB829411-C38F-41DC-A4AA-7013261665F8:01}


あかね

なんとなく、
じぶんの記事を見返した






誰かに伝えているようで、
全て自分に言い聞かせてた。





馬鹿なくらい、わかりやすい人間。



2015.10.07


見てまた泣くんよ
















空を見るのも、


上を向いて歩くのも、



{BA17F764-FD82-4B46-829E-D111AADEB8D3:01}

がこぼれないようにだよ。










今は

携帯が鳴るのも怖ければ自分も怖い
目を開けても朝が来ない



わからないけど こんな時



演じても偽ってもない ちゃんとした気持ちを
綴っていて良かったって思う。



いつ綴ったのかわからないけれど..





{0F235046-6B3D-4F6E-9508-58DA4BA8BCA5:01}



{FEE80248-2252-4667-919C-AFE5E2EC60F4:01}



{E19ECDDD-B74E-4398-8DC3-786382A5278D:01}



{5CE5309B-4512-42E1-A69A-D4DC0C5DC94D:01}



{EFDFA625-F750-4D8B-B6B7-FEBB0300FD4C:01}

























{C4CE9393-758B-47C1-B804-2CF2FCE85DBE:01}


誰にでも起こり得る










でも…



悔しくて悔しくて

どうしようもない



辛くて苦しくて

耐えられない



















どうしたの?何かあったの?



じゃなくて、

みんなある、みんな、あるでしょ


それも私

これも私


今日はそれで、良い

ごめんなさい。






それで
普通に戻ってくるのさ!





だからみんな

変わらず笑っててくれ







約束する。



雨夜は星も顔を隠し
冷たい風を感じて気づけば白い息が視線に入る

しとしと降る雨に濡れるのは嫌いじゃない。
一緒になって泣いてくれている気がするから


出会った現実も大きい、ただただ笑って過ごさせてはくれないと

でも
出逢った人の温かみも大きかった


雨夜から星が見える奇跡のようなそんな感覚。現実味は無いのに現実であることに安心する。

色んな人のために色んな事のために
生きられない人の分まで一生懸命一生懸命歩きたい

許されるならば。

水を飲む。拳を握り深呼吸。
目を閉じると共にふわっと、
現実から手を離す



{3649D7F6-8E94-4A70-A5E3-18BC453F22F3:01}