妖精の粉!
って言ってくださったあなた大好き。
ポット夫人のお言葉とても良いよね。

今日は朝から色々用事があって全部済ませてホッと一息ついた夕方。
先日やっとiPhone5 から6s へと成長を遂げた我が子にプレゼントということでディズニーストアへ~

手帳型のお洋服を着せてあげたよ。
そしてストアを後にしても魔法が…
魔法が解けない…
んーーーーーぐわーーーー (心の声
ハッとしたときには居ました。
舞浜。
そして…
そして…
ついに…
年パスの仲間入り致しました。
今月買うとずーーっと前から決めていたので
もう思い立ったのならその日が買う日だ。
で、やっとです。;_;

もう、当分何もいらない。
今までの自分へのご褒美って、夢の国
へ行くことだったから、
へ行くことだったから、こうなったらもう、
いつでも心を癒しに行けるじゃン…?
不安になったとき、悩みができたとき、考え事をしたいとき、好きな人の隣に居たくなったとき、涙を流したいとき、現実逃避が必要なとき、
ネガティヴだなおい、、、
じゃなくて、
友達と楽しい1日を過ごしたいときね



いつでも行けるや。
本当…
嬉しい~。
これ、Twitterにも載せた、人が少ないトゥーンタウンの夜。
ショーは終わってしまっている時間だったのでパレ待ち。
察知されたかのように
一瞬あかねっちに戻って、(真剣に
パァ ってドナオタっちに戻って、(真剣に
ハイきた。
だめだ…
ミキミニ様はいつも素敵に撮れないT_T
こあくなっちゃう……
そして急遽の上陸でカメラも持っていなかったので…携帯での限界に挑戦してみました。
画面が広い写真は綺麗に撮れるね



チョット彩度が弱くて暗いかなぁ…
アップは撮れそうになかったので
珍しくドナデジは動画にしてみました。
デイジーに拍手ー!!
ワァー! ってしろって。笑
可愛いなまじほんとに……
そのまま帰るのもなーって、
ゆった~り星空見るためにマークトウェイン号に乗りました。
カップルばっかじゃナ!!!!!←
なんてことは全く気にならず、
ナイスタイミングでワンスも始まって
……ふふ
だと思って、
携帯構えてたからちょっとニヤけた
携帯で撮っても、カメラで撮っても、
その後の加工がもっと好きでね。
どんな写真も加工して素敵な写真にできたらいいなぁって、色んな写真で研究しています

実は、撮った画像そのままUPしたこと、ほとんどなくて。
ここ最近は明るさもサイズも鮮やかさも必ず調整して撮ったお写真を完成させてます。
そのままももちろん素敵だけどね。!!
ということで。
また私に夢を与えてくれた。
ありがとう。
おやすみ。 夢。
























ふっふ
笑
←