妖精の粉!



って言ってくださったあなた大好き。

ポット夫人のお言葉とても良いよね。





今日は朝から色々用事があって全部済ませてホッと一息ついた夕方。



先日やっとiPhone5 から6s へと成長を遂げた我が子にプレゼントということでディズニーストアへ~


手帳型のお洋服を着せてあげたよ。



そしてストアを後にしても魔法が…

魔法が解けない…






んーーーーーぐわーーーー (心の声



ハッとしたときには居ました。







{9599FF5C-6B60-4B77-BF92-62C9BE2D221F:01}



舞浜。





そして…








そして…








ついに…








{64A5A577-9CBD-4366-957D-CCC262C8DC45:01}



年パスの仲間入り致しました。






今月買うとずーーっと前から決めていたので
もう思い立ったのならその日が買う日だ。


で、やっとです。;_;



もう、当分何もいらない。

今までの自分へのご褒美って、夢の国へ行くことだったから、



こうなったらもう、


いつでも心を癒しに行けるじゃン…?




不安になったとき、悩みができたとき、考え事をしたいとき、好きな人の隣に居たくなったとき、涙を流したいとき、現実逃避が必要なとき、


ネガティヴだなおい、、、







じゃなくて、
友達と楽しい1日を過ごしたいときね





いつでも行けるや。



本当…

嬉しい~。




{0C5071D0-A9DF-40D6-BC38-393265344F80:01}



これ、Twitterにも載せた、人が少ないトゥーンタウンの夜。




ショーは終わってしまっている時間だったのでパレ待ち。


察知されたかのように
一瞬あかねっちに戻って、(真剣に


パァ ってドナオタっちに戻って、(真剣に






ハイきた。


{00C3DFDF-82A8-45E3-A143-F6C4537ADB2F:01}


だめだ…
ミキミニ様はいつも素敵に撮れないT_T


こあくなっちゃう……







そして急遽の上陸でカメラも持っていなかったので…携帯での限界に挑戦してみました。



{104F0661-282C-4B35-B849-5F6C879C6A8B:01}



画面が広い写真は綺麗に撮れるね



チョット彩度が弱くて暗いかなぁ…




アップは撮れそうになかったので
珍しくドナデジは動画にしてみました。





デイジーに拍手ー!!
ワァー!  ってしろって。笑


可愛いなまじほんとに……










そのまま帰るのもなーって、



ゆった~り星空見るためにマークトウェイン号に乗りました。





{45662164-BB99-468F-ABB1-EC275737231E:01}



カップルばっかじゃナ!!!!!←








なんてことは全く気にならず、


ナイスタイミングでワンスも始まって



{E9DEAEC4-3AA1-494E-A738-D033C6FB3013:01}


……ふふ  

だと思って、
携帯構えてたからちょっとニヤけた





携帯で撮っても、カメラで撮っても、


その後の加工がもっと好きでね。


どんな写真も加工して素敵な写真にできたらいいなぁって、色んな写真で研究しています



実は、撮った画像そのままUPしたこと、ほとんどなくて。
ここ最近は明るさもサイズも鮮やかさも必ず調整して撮ったお写真を完成させてます。



そのままももちろん素敵だけどね。!!




ということで。



また私に夢を与えてくれた。





ありがとう。

おやすみ。 夢。

{BA27B643-B117-40B4-A0FD-BCC3AFFDF04A:01}









改めて。

先日は
As'Frank  -ONE MAN SHOW-
TSUTAYA O-WEST


来てくださった皆様、本当にありがとうございました。




{4A4CBB4C-1D04-4E79-B3A8-BAB282092E73:01}


{03BF3B4D-AD3B-4D36-8012-48CA95825DFD:01}

素敵なお写真、皆様からもお借り致します。




打ち上げ後、朝帰ってきてから携帯やSNSに届いていたたくさんのメッセージに感謝しながら一つ一つ丁寧にお返しをさせていただき、、夕方からパタリと就寝致しました。


すっっっごく良く眠れました。
…こんなにたくさん眠れたの、
久しぶりでした。


1年前にワクワク、
ずっと全力で走ってきて
前日までドキドキし、

当日もソワソワ、

そして終わったあとも。



緊張とは違う何かが心を震わせていました。それは、きっと、私だけにしかないもの


とにかくステージを笑顔で終えることがまず一つの私の目標でした。





笑顔で終えることができたのは、

周りのみんなの力のおかげです。
本当に

ありがとう。



今日も色んな方に感想をいただきました(*^^*)
嬉しい~‥





当日までは自分が思っていた以上に、頭は動かなければやりたかったことができず、 もっと何でもっと、もっともっとしっかりここに在りたいのに と何度も思いました




立ち止まってはちょっと早歩きしてちょっと走って一緒に歩いては一緒に2月25日を迎えることができました。




ごめんよりありがとう なんだよね。



この感情はただ生きているだけでは経験できなかったなって。







「ずっと応援するから続けてね」
 
終演後みんなから言われるそんな言葉がね、沁みた。みんなと握る手は熱かった。


音楽親友から貰った手紙に涙した。、







でも、マイナスなことなんかじゃなくてね

私がAs'に対する思いは日々増してどんどん大きくなってるし、それと同時に私自身も大きくなっていけるのが一番良い

ならなくちゃいけない、のではなくて、
毎日頑張っていれば、自然と大きくなれるものなんだって、気付くことができました。



たとえ立てなくなった時があったとしても、諦めない限り、その大きさは縮んだりなんかしない。風船のように、萎んだりはしない
針を刺さないかぎり割れない。
破裂しない。


ずっと膨らんでいれば、自然と高いところまで飛んでいけるから





だからって努力は怠ってはいけないけど





数日たってから振り返るのもたまには良いね








{4B49A2A2-139E-46D7-9939-901F02735A99:01}



これ本当綺麗だなぁ お気に入り





そうだそうだ。

初めて相棒2人と愛鍵とステージ立ったよ。



{C15A30D9-D569-4DE6-B1F9-0866D8C91E44:01}




うわーーあ
かっっっけ。D-DECKかっこよすぎ
大好き愛してるらぶらぶらぶ

鍵盤は色んな音色が出るし色んな役割をしなきゃいけないんだ、
やっぱり弾きやすい鍵盤は音も出しやすいし綺麗に弾けるんだよね。
エレクトーンはずーっとずーっと指と一緒にいた楽器だからとにかく相性が良くて。

弾いてて幸せなんだ。

キーボーディストって最近すごく言っていただくけど、もともとは電子オルガン奏者だから、電子オルガニストって言われるともっと嬉しい


かっこいいキーボーディストになれるようにまだまだ修行致します。♪







最初から最後まで支えてくださったスタッフさん、家族、O-WESTの方々、本番前にも連絡をくれた師匠、

ありがとうございました。










{490BEA5B-B5E5-4FE6-AAC6-E77208FB9181:01}






来てくださった皆様、

これからも、





{DD910A37-6501-4594-98EA-BAAFBD92E51C:01}


よろしく


赤く結ばれた As'の輪 。わーい!




































そして、
お休みをいただいたからには行ってきた。



{F747DD8A-F8BD-47F7-BA5C-A299C51940BF:01}



ディズニー大好き親子で。





{FE1A9FB5-E88C-43FF-9BDB-EFA7E76CA579:01}



久しぶりー!!!!!!ドナちゃーー!!!!!!!






朝起きてさ、ああ、お天気いいなぁ‥





お昼からぶら~っと。ゆ~っくり。

くつろぎの国。


{CF0D1C3C-AF2B-4B9A-AB29-E1457FE9683B:01}


いつも一緒に寝てるドナ子も。




{1F4B5ED5-7060-4022-97FF-64061830817A:01}






最後に、

またねー、!!!!


{07D6827F-E530-41C0-91BA-0E958A3BED51:01}


だって!!!!惚  (言ってない笑


いや、この顔は言ってるでしょ





ってことで
また来月ねドナちゃん。ふっふ


いよいよ 当日




私ね、最後にO-WESTに行ったのがDOBERMAN INCさんのTomogenさん脱退前ラストライブだったんだ。

しかもダンスイベントのゲネプロと被ってて、オープニングのたった10分しか見れなかったの。

それでも応援したくて行ったの。

10分しか居れなくても一目見たいと思ったの。すごいよね。



ファンって本当に大きなもの。

それを今は自分で実感しています。
ありがとう…みんな…




嬉しいよ、簡単にできることじゃない


ただただ趣味で音楽を続けているだけでは立てるステージじゃない


有り難いよ


大好きな音楽だから


それが更にAs'Frankであったから






私が As'Frank というバンドに出会って
実は今日でちょうど2年。




懐かしい



あっという間の2年だった








でも、ここ数ヶ月間は過ぎるのがもっと早かった





闘わされて
何度も生まれ変わった

生まれ変われないとも思った

いったりきたり、のぼったりおりたり、

本当に、ほんとうに…












辛いことが山ほどだった





だけど、
どこにいても音楽だけは側にいて、



音楽ができること、それだけでも
なにより、幸せでした。










今は、ここにいる。

そして今日を迎える。





どきどきはするけれど、
心は落ち着いていて、楽しみだ。




恩師や師匠、色んな方からのメッセージに







にやにやしてます。  














素敵な日にしよう。

みんなでね(*^^*)

渋谷 TSUTAYA O-WESTでお待ちしてます。






{3BD64999-05E4-41CE-9127-8AB874DC5B89:01}








よろしく!!!!!!



あかね