もし
自分が生まれた年からの
100年カレンダーがあったら ?




1,200ページ。



1,140ページあたりまでいったら
すごいよね


全ページめくれたらもっとすごい





何を言ってるの?


って?笑






















いのちをかんがえてるの。






そのページの中には

書ききれないほどの出来事が
詰め込まれるね




{B3B342EB-1A1B-4C45-B8AD-D76B922D4DED:01}






薄い鉛筆で書いておくような
ほんの小さなことから、


真っ赤なマジックで書くくらい
大きなことまで。





赤いペンで書くことはよくあっても
真っ赤なマジックで書く出来事って
きっとそうないと思って








その先にあるページに
鉛筆で書くことはいくらでもできる

だって
消しゴムで消せるでしょう?



今あるページから120ページも先に
真っ赤なマジックで書けることって
ある ?



いや、60ページでも240ページでもいいけど










ちゃんと考えるとすっごく…
深くない ?





最後のページをめくった時に
きっと今までのページを見返すの






その時に、


真っ赤なマジックで書かれた文字

一つ一つが繋がってできたもの
それが





あなたの人生だよ












私はそう考えていたら
涙が出てきた。



なぜだかはわからない。






未来に
赤い鉛筆で夢を描く



それを

そのときに


力強く上からなぞれたら









…嬉しいよね。













でも赤い鉛筆では書かないで、


その時に初めて
マジックで書けたら嬉しいこともあるよね













何を言ってるの?


って?笑















































わからない。  












わからないを書き続けることは

よくない。



















だけど






わからないそれを自分で描くのは

良いに溢れてる











違い、わかる ?








みんなにはそれぞれ
描けることあるよたくさん

















長い長い夢を見ていた

見させていただいた、か








偶然見つけたサイトにあった


"I dream, therefore I am."

って言葉




…未来は描くもの 








少し熱っぽい…   (なるほど


おやすみなさい。

ぽ~っと帰ってきて

ご飯食べて


さ!
練習しよう!!!!

とエレクトーンを開いたら






寝なさい!





と言われたので
大人しくブログ書いて寝ます。

…笑  こどもか!









書いてる途中に落ちてしまい…
朝です。おはよう。











先日撮った、私の世界を載せます。




{1C54E312-1E5B-42B9-81B3-8EF2A61C23A8:01}

{DE0FD3EF-1343-4CA0-A0F6-03BCC6D8FB9E:01}


{E6ACB158-B1F7-4344-82BB-FD2A849AD6F1:01}





ずっと行ってみたかった、神奈川県の長谷寺に行ってきたよ。☆





{E9B873CE-3976-49AE-8DEE-DC6CF37AA290:01}






{11BB00B1-D81D-4D60-837B-DBEF0549D6B3:01}

和み地蔵




なごむわぁ…和む

いつもこんなお顔でいたいな。







{6EEC5481-F444-47C8-9826-42AA955BAB1A:01}


海が一望できて


{EA14A138-6D33-4EAF-BFBA-28C04ED004B0:01}


お花が咲き始めてた。












{9B932F70-E54B-4504-A22C-BF2FA090102A:01}


世界人類が平和でありますように







私も、神様におててを合わせてきた。

ちゃんとお願いごとを、…
というか、心を話してきた。






その夜は、
この子とご飯を食べに行って



{D0613F22-A00A-4E7D-8EBC-9AC8FE5C89E5:01}


見えない……ダレ…笑







{85470B0D-7B85-4F7B-B71D-2BA2894A4FFD:01}



-夜桜とスカイツリー



最近、何のカメラ使ってるか聞かれたり、お写真が素敵だと言っていただくことが多くて、
もともとは景色を見ているだけが好きだったけどそれをちょっとした興味でカメラで撮り始めたらいつの間にかハマってしまっていたよ。。。

趣味になりかけている…


カメラ女子ってやーつ??

いや、景色女子にしといて 笑






それでは本日もお仕事行ってきます。
ピアノいっぱい弾きます。

6年前の記事。




なんか、すごい。。。





ふと開いた記事がこれだった。






え?バンドマンとして?ん?


キーボーディストとしては舞台にたってない??


んん?


この時の私の夢って、何だったんだろう




思い出せない…



ライブが好きっていうのと、夢夢って語り綴るのは超変わってないネ






こう、昔の自分を振り返るのが面白いから、日記とかブログってやってると良いよね





あぁ…6時間猛練習の弾きっぱをしたら首が曲がらなくなりました…

肩が麻痺して触っても感覚がないNow。



…珍しいことではないです。




眠れますように。
おやすみなさい。