こう見えて、10代の頃からRapperが好きでガールズヒップホップでダンスに没頭してクラブに通う子だったのですが、今では気軽に行けるクラブってあるのかなぁ…
そんなことしながら、ジャズのアドリブの勉強したり、土手のブランコ乗りながらSax練習したり、エレクトーンでフュージョン弾いたり、とにかく謎な子だった。
今でもか。。笑
大人になったのか、最近はジャズバーでジャムセッションを見ることが多くなった茜ちゃん。
そんな、クラブとジャズ。
クラブジャズなんて世界にハマったのは全然その後だよ。、、
踊れるジャズ。
色んな音に彷徨っていた時期、先輩が私にオススメしてくれたのが
quasimode というアーティスト。
Daybreakのアルバムからハマったんだっけなー…
その話はまたにする。
そんな今日は今日は、
ビルボードライブ東京にて
Shuya Okino presents
Mondo Grosso's
The European Expedition Tribute Live
見てきました。
<メンバー>
元晴(Sax)-from SOIL&"PIMP"SESSIONS
タブゾンビ(Trumpet)-from SOIL&"PIMP"SESSIONS
平戸祐介(Keyboards)-quasimode
コスガツヨシ(Guitar)-from cro-magnon
池田憲一(Bass)-from ROOT SOUL
西岡ヒデロー(Percussions)-from Conguero Tres Hoofers
B-Bandj(Rap)
【Special Guest】
屋敷豪太(Drums)
Monday満ちる(Vocal,flute)
【Produce&MC】
沖野修也(Kyoto Jazz Massive)
【Talk Guest】
大沢伸一
わかるでしょう、いやぁ、楽しかった
私が好きなやつでしょう
ドラムかっこよかったなぁ…
groove最高だった。 (またドラム笑
そういえばAs'Frankのドラムスたいたんがブログを始めたネ
ブログ仲間できた~っ
そして今日は仲良しMom.の誕生日。
もっと色んなとこいっぱい出かけようね。
明日もお仕事終わり次第、練習行くさ
んでも、ゆっくりさ
なるようになるから大丈夫。なのさ。笑
ゆっくり眠れますように。
今日もお疲れさま。

AKane.












