起きたらテンションがおかしかった…
笑いが、
止まらない…笑





けらけらしてた
朝から真美たん、「近くにプラネタリウムあるから今度行こう」って急に言ってくれるし、近くにあるってすごいなッて思って、笑
彼氏か!!!ってツッコミしたらなんかそれも面白くて!、

笑いすぎ どうした
と忠告を受け、
…
止まりました。 笑
今の空き時間に、
歩いて上野公園まで行ってきたよ。

鳥さん 「こんにちは。」
茜「こんにちは。一枚お写真いい?」
鳥さん 「ええ、結構よ。」
茜「ありがとう。それじゃあまたね。」
鳥さん 「ごきげんよう。」
なんてことは、してないよ。笑 ww
じー……って
見られてただけ。
そのうち、夕日が顔を出した。
ぼーっとしてた。
鳥さんいっぱい、元気だなーって思った
一人でぼーっとしたくて行ったのに、それはそれは、、よー声を掛けてくるのね。。。
お花見声掛け合戦でも流行ってるの?
一切表情を変えずたらたらと歩き続けるまるやま。
いやだって、
ぼーっとしてるから。笑 ww
上野には毎年桜を見に来てるの



開花したばかりだから、
ちょこんちょこんとしか居なかった。。。
それでも人は賑やかだった!さすが。!
今日のは見たのに入るかなぁ
もう少したったら
どんどん人が集まるだろうねっ



なんだか面白かった、今日。
それじゃあ、
ごきげんよう。
❤︎
❤︎っ笑。






お疲れ…



