起きたらテンションがおかしかった…

笑いが、
止まらない…笑
けらけらしてた


朝から真美たん、「近くにプラネタリウムあるから今度行こう」って急に言ってくれるし、近くにあるってすごいなッて思って、笑
彼氏か!!!ってツッコミしたらなんかそれも面白くて!、



笑いすぎ どうした
と忠告を受け、

















止まりました。  笑


























今の空き時間に、
歩いて上野公園まで行ってきたよ。








鳥さん 「こんにちは。」


茜「こんにちは。一枚お写真いい?」


鳥さん 「ええ、結構よ。」



{40EEF9E3-9CC1-4109-A578-F7A2FEFE9F9B:01}




茜「ありがとう。それじゃあまたね。」


鳥さん 「ごきげんよう。」







































なんてことは、してないよ。笑 ww






じー……って
見られてただけ。










そのうち、夕日が顔を出した。



{AAF6220B-E60B-4687-9024-E0607FB8852F:01}




ぼーっとしてた。
鳥さんいっぱい、元気だなーって思った





一人でぼーっとしたくて行ったのに、それはそれは、、よー声を掛けてくるのね。。。




お花見声掛け合戦でも流行ってるの?












一切表情を変えずたらたらと歩き続けるまるやま。














いやだって、






































ぼーっとしてるから。笑 ww









上野には毎年桜を見に来てるの




開花したばかりだから、
ちょこんちょこんとしか居なかった。。。




それでも人は賑やかだった!さすが。!








{B9D38297-0E20-4B7A-B9E7-6BDDAB0488A3:01}


今日のは見たのに入るかなぁ



もう少したったら
どんどん人が集まるだろうねっ











なんだか面白かった、今日。







それじゃあ、

ごきげんよう。ヒヨコ❤︎




っ笑。

わおわっちゃった!

もう20日か…

早いね、
ついこの間2016年になったと思ったら

もう4月がすぐそこ。





今日は、本厚木Cabin でジャズピアノ演奏してきました。
みてみて、私の好きなアーティストさんがたくさんご出演しているジャズライブハウスです。

嬉しい




演奏は、
ベーシストの羽立光孝さんと、ドラマーの多田貴宏さんとトリオをさせていただきました。



{1B056B2F-F5BC-4F68-B268-00B857D93EEB:01}





{E4FF2704-6E97-4986-91EB-205661B42CE5:01}



1. Nica's Dream
2. あなたと生きたい
3. There Will Never Be Another You


二カズは苦手な短調だったのでちょっとした克服も兼ねて、あな生きはバラードがさらに超絶バラードになりました。そう、あな生きね。ジャズを好む方々にもAs'Frank知ってもらいたくて頑張ってアレンジしてたんよ。。。
もとがもう良い曲だから難しかった

Another Youは、スタンダードで一番好きな曲なんだ。一番に決まった。
あなた以上の人はいない、決して。










本番はとても楽しく、また新たなチャレンジができ、勉強の幅が広がったのを感じた

できるできないは別としてやりたいと思ったことは何でも挑戦するよね


そうやって今までが在って、今が在る



できるできないはそのあと。




辞めたものもいっぱいだよ

でもやってみたことに意味があった全部







いつかちゃんとみんなの前で演奏できるようになれたらいいなぁ
そんな自分も見てみたいなぁ
憧れを抱きました


それがAs'に活かせたらもっと嬉しいよー
そりゃ最高だ







まああぁぁとにかく緊張した

メロディが頭からすっ飛ぶ 
ほど緊張しました


  お疲れ…








入り口にいた猫ちゃん。  (いつも居るらしい


{E4CB376B-4491-492E-9D13-016BD39F6034:01}



すげぇ凛々しい 笑
可愛ゆ。












御師匠に聞いたんだ





ステージにあがるとき、何を考えますか






間違えないかなぁ、ちゃんと弾けるかなぁ

とかではなくてね(・_・



その答えは、今後の私の課題だった
それを理解できたとき、次のステップにあがれるんだなぁって。


まだまだこれから教わりたいこと山ほど












帰りの2時間で譜面を書き終えて。にや

1日側にいてくれてありがとうMother。





さぁ落ち着いて寝よう!のお時間。


目がとろ~んしてきた





じゃあね。

おやすみなさい。



感情的になっちゃだめ。



春の雨って、切ないね。
懐かしいような


いつに対してかわからないけれど。笑!






なんだか、オールイズワンを聴いて泣きそうになってる









今日のお供KAWAIさんは少し重たくって、
指の骨がとてつもなく痛いです…いま…



{54A43E55-111C-47DC-837C-108913BA0DEB:01}






明日のお供はYAMAHAさん。






私は人を信用しすぎる人間だと充分にわかっているから人と距離を置くんだと思う





なんでも人生の修行ね


でも音は信用していいよ

音と心って、繋がっていないとだめだと思うから

多分、ね。










健康的なお食事。
お野菜大好き。


{E817CDA6-7B31-4A1D-9280-5D2369FDE269:01}





また明日。