見て見て…
超癒される…

いや、
やっぱこっち。
ペロッてしてるっ… ぬぐぅ…
やっぱりフェレットちゃんが一番。

昔からさ、イタチっぽいよねって言われてた
フェレットちゃん飼ってるときは
もっと言われてた、
まる、黙ってれば賢く見えるのに。大人しそうで時に凶暴化
誰が凶暴じゃこら 〝?
ってかフェレット関係ないソレ~~ 

いや、わかってるからいいのよ、良く言われるし、うん、 気にしないで …

要するに、外見で誤魔化せても内面はバレるってことね。はいはい
最近ファンデにマスクだけとか、髪巻くのが面倒だったり、ちょっとだらしなかったー…
自分磨き、初心に戻ってちゃんとしないとって。しかも、それが自分への今の手助けになることにも気付いた。
顔を明るくみせるならやっぱり女性はメイクをしないとだよね。普段から、ちゃんと。
とあるアプリにすごく影響されて、女の子の強くて輝くものが欲しくなった。
習慣と、心の健康、癒し まだまだ
毎日何かしら写真を撮る習慣と、
お天気のいい日は太陽を浴びること
それはそのまま続ける。

今日も、ゆったりいこう。
みんな、良い休日を。



私が晴れの日差しを待つ理由 -

























