スーパーで買い物をしていたら
目の前に甘そうなプチケーキがあった。

幼い少女はそれを手にとった。


なぜだろう、
とても悲しくなって
涙を流しながら少女は買い物をした。



家に帰った。

ご飯を作りそれを口に運んだ。



なぜだろう、
その味が身体中に沁み渡ってまた涙が溢れた。





人間って面白い。



嬉しいときも哀しいときも
悔しいときも感動したときも
驚いたときも幸せなときも涙がでる



涙は

枯らしてはいけないね





少女は夜空に向かってそう呟いた




すると…
夜空の中にふと
キラリと輝く星の一粒が横から横へと流れた




「お空も涙を流すんだぁ…」

でもね、
この涙はきっと願いを叶えてくれるもの


そのまま目を瞑り、少女は眠った。

夢の中でもまた、
最愛なる人と会話をし気づけば現実。



恐る現実。

拭って拭って、前に進む。


少女は、そうしてまた、強くなる











{88339651-188A-4E54-A524-D55D0FCC6DFE:01}


厳冬の中に咲く花のように...


あ。たたんお兄ちゃん(As'Frankドラマー)が公式ブログの更新した!
有言実行してるね。

私も書こう。(こっち。)





今年メンバー皆で活動出来る回数があと19回ってたたんがブログに書いていた。




最近ほんとによく思う。


学生時代でも、履修しているものが違えば学科は同といえど週に1,2回しか会わない。

同じ授業をとる子とは同じ目的を持った子でそのことが中心になるからほぼ毎日会う。

会う回数が増えたってのは、昔に比べて中心となる活動数が増えたでてことで喜ばしいよとてもとても
それが中心となって各それぞれの活動も増えて来たりして。





{0FD6D5FC-FFF3-4D6D-A523-94177454C94C:01}

来月は赤坂クローフィッシュにて
As'Frankレコ発来ライブだよ


ステージに6人のっていたけどキツキツだった(°_°)


楽しみだなぁ。


お腹すいたなぁ。(突然



{A7F95638-53C5-4024-92C3-19E07B62C9E1:01}



ジーノさんだけ顔光っちゃった、、、
ジーノさん、いくつベース使い分けてたっけ…めちゃめちゃかっこよかったな、、

昔から大好きな日本人ドラマーFuyuさん、最近とても仲良くさせていただいているキーボーディストのトシさん、ポンタboxも行きたいなぁ…
そしていつかは会いたいと思っていたマサさん。

たくさんお話しできて、本当に良い日になりました。
マサさんに  あかねちゃんプロフィール画像なんで落ち込んでるの?笑  って言われたから早めに変えようかな笑

入り込んでるんです笑!!!

笑った



来月はドームで…みなさんを見させていただくと…。


素晴らしすぎる出逢いに感謝をして。
私も頑張ります。



行って来ます。


今日もリハ終わり。☆
来週はライブだね


もちろん、来て、くれる..???






来てほしいよ。
伝えたいことが、あるから。





























なかなかさ、口だと言い出せないことってない?
本当は伝えたいのそこじゃないのよ( ;´Д`)!!みたいな。!











色んな人が気付かせてくれたのもあるけれど、どんなことも、手遅れになってしまったら遅い。

自分ひとりでどうにか、…できないこともあるからそれはもちろん









もし自分が変で、気付けなかったとしたら、教えてくれるのは周り、守ってくれるのは周り、だけど、そこと向き合うのは自分。













もし気づかないうちにさ、パズルのピースを無くしてしまったとしたら。?

そのパズルは見つかるまで完成しないでしょう?



全部揃ってこそ、一つのものができあがる。形が同じでも、そこにあるべきものじゃないと完成ではない










私たちがいるでしょ?ライブハウスがあるでしょ?そして、パズルを完成させてくれるのは見に来てくれるお客様。

そのときそこに居るお客様じゃないとその空間は完成しない、…



そこで出来上がるものはそこにあるべき空間。











えっと、…


これ、
すっごいポジティブだからね?← 笑




ほらあ!!伝えたいことって難しい




































だけどね、



































その空間に居ることができなくても




























伝えてみせるよ





















想いがあれば、どこへだって。
































って、書きながら泣けてきた!






お腹がすいてるみたい



ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ












ごめんね、
書かせてくれて
ありがとう。





今宵はこれにて。