夏近く夜風
海に行きたい。静かな海。
私、月に2回鎌倉に行くんだけど、
ことごとく、雨。…雨なのさ…
一度だけ晴天だった日があってね、
海に足を運んだの。
懐かしい。
でも、
こんな神秘的な夜海も、憧れだな…っ
遠くに輝く光
海面を照らす月
夜海を包む星
時を刻む波音
きっと良いに決まってる。
これ、
前回なんとなく貼ったけど、
すごく綺麗な庭でしょ。꒰´•͈⌔•͈⑅꒱
先日、撮ったんだ
そう、実はね、ズームレンズ購入したんです
ミラーレスでも全然良いの撮れるよお
何より持ち運びが楽。
今は海より、花。
お花が綺麗だね。
夢国にはいつも綺麗なお花が咲いてる。
誰かが見えないところで必死にお世話をしてくださっているおかげ。
その方々のおかげで私は癒される
感謝しています。
前に、一人でお花畑に行くって言ったら
すごくすごく笑われたけど. . .
本当に癒されるし、好きなんだよ。
写真におさめておけば
そのときのこと、思い出せるし、
文字におこしておけば
もっと鮮明に思い出せる
だから記録する習慣をつける
でも、
思い出したくないこともあるでしょう
3月なんかはとくに
始めから終わりまで
4月も。
その理由を知るのはわたしだけ。
わかってもらいたいなんてこれっぽっちも思ってない
自分以外と戦う余裕が今はなく…
だから
人前に出るべきではない
人に会うべきではない
ほんとはね。
そんな日もあるでしょ!あるあるある
たまに、ならいいのにね。
でも楽しかった時間もあるからそれは消したくないよ~なんて我が儘~!!
思い出し笑い できるかな
そんな今日は、仕事が終わり、
東京ドームに直行。
何万人に、その瞬間を見られていて、
希望をのせて、そのプレッシャーと、勝利のために戦う選手って、
本当かっこいい。
必死に頑張る強い人間は、
世から認められるんだちゃんと。
三塁側 後方席から撮ったバッターボックス。
うん。
まだ まだだ 
結果はどうなろうとも
諦めない 最後まで 。