規制退場と電車規制、全く出発しないので…

書き書きします。^^



ATSUSHIさん初の単独ドームツアーおめでとうございます。
in埼玉 お疲れ様でした。☆



内容を少し書いてしまうのでこれからの方は見ない方が。。。





まず、ステージ。
ドラムのFuyuさんは、ATSUSHIさんとバンドデビューということで、生で見られるのが本当に楽しみでした。




開場BGMはオシャレなJAZZ。
(私のため…?ってくらい。



前半はバラード中心。スタンダードナンバーからカバーもたくさん。
スウィングの聴き心地が良くて、安定のバックバンドに、癒される声。

私、Fuyuさんの叩くJAZZが大好きなんです。
いつもはBarやライブハウスに聴きに行くけれど、こんな大きなドームで聴けるのも、とても嬉しいことでした。





いつものバンドメンバーを筆頭にストリングス隊、コーラス隊、ビッグバンド。どこのビグバンかすごく気になっていたらまさかエリックミヤシロビッグバンドでした…

管のソリストさん方も最高でした。




そしてこれもまさかのサポートベースで克臣さん…!!!!


セッションやジャズ界で活躍するプロのプレイヤーさんと出逢う機会が多かった最近は、アーティストさんと共にステージに立つ姿がとても眩しく、憧れの心は増すばかり。








ATSUSHIさんのライブはもう何回目か…

また、EXILEさんのライブに行かせていただくときと全く気持ちが違うのね。




なんというか、


私はこの音楽が好きなんです。って、一言で表せるような。

JAZZ、RB、SOUL、CLASSIC、DANCE、ROCK、POPS…

たくさんのジャンルが染み込んだATSUSHIさんの表現力は本当に素晴らしくて、毎回、音楽を共にする自分にとっても、大切なことを教えてもらえます。











ATSUSHIさんがMCで。
ツアー初日に体調を崩し、喉も不調でツアーを中止するかまで決断を迫られていた、と。

それでもステージに立つことを決めましたと

歌うことは、使命だと

支えてくださる方がいる限り声がでなくなるまで歌い続けると





なんだろうね、その後のバラードでは、色んな想いが溢れて涙が止まらなくて止まらなくて、
多分、帰ったらまた色々考えてしまうんだと思う。伝えられたことと、思うこと。







私はバンド脱退を決め、最後のライブまで、全力で。誇りを持って、今までと変わらずに取り組みます。


音楽をさせていただける有り難みは、この先もずっとずっと変わらない。



音楽が側にあることは、



私にとって、本当に幸せなことです。






ステージに立つ私も、ステージを見る私も、

共に行く音楽は、人生の一つです。








そう、思いました。






話が逸れてしまったけど…


EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 
"IT'S SHOW TIME!!"


勉強になりました。
楽しかったです。





{A84E4B3E-C4D8-4B19-A582-91BDB979E021}



{E792FD34-B089-48E6-8DEE-E7DBB947E826}




{5FAC5D02-714A-49F0-9E3C-7740CDBCEAD3}

{AA236E45-7160-4244-A317-3A0430A57B26}







久しぶりね。

もう、2016年も折り返し。
早い。

毎日勉強と遊びとバイトで充実していた若き頃も日が経つのが早かったけど、バンドに入ってからはもっと。時間があっという間に過ぎていた。




今日は暑かったね。
7月は、私の月だよ。




横になると全身の力がスーっと抜けて
自然と瞼が下がる  心地良い。




何週間か前、近所の菖蒲園に行ってきたよ。
お花を見ながら焼きそば食べたり
良い香りに包まれて



{D1680827-F612-4FF4-A34F-385B76C818FE}




{0C53A687-D912-4297-9D8E-9B532FF95FE3}




癒されました。




明日はとあるアーティストさんライブへ。


ディズニーは、
いつしか必要不可欠な存在になっていて
いつでも私の心を癒してくれる。







悩んで泣いて落ち込んで眠れなくて
何を迷っているのかわからなくなって
朝を迎えた。





{054CEBD2-8C62-4B22-A8D7-16DFDB37CE92}






そんな日は思いっきり楽しく過ごす。


{7222F3F2-0E10-41B3-B8F4-0786AFEC3932}







そうできるようになり
昨日はほんとに幸せだった。








だって、








むすっとしているよりも、



{92B98720-4678-44A6-8D30-E903C12B716D}







仲間と笑っている方が断然明るい。



{6295C9FC-2FE4-40D5-8C60-044A5E0943A6}



当たり前だけどね。





その時その人と話せる話をして、
そうするとスッキリした。



その状態でまた考えればいい





ワンスでまた泣いたけど。




側にいてくれる仲間には感謝しきれない。

オリエンタルランドにも感謝しきれない。










スクルージとはなまる。
{51E75A4D-BC76-44E7-96F4-2EFE10FA0A29}






ミニーの家ではなまる。

{4A278703-0535-408E-9C49-BBDA933DCCDB}





スターと はなまる。

{2DBD3619-EA22-4FDF-B43E-C54BCD639F64}







そうやって未来に向かっていけば

いつかはちゃんと見える気がする



{BC25993A-E24B-4163-A552-F8F1D784467C}
















今日もたくさん体力使った。。。
だけどとてもやり甲斐を感じる。



それは嬉しいこと。







ちょっと一休みして
夜はもういっちょ頑張ろう。