今日はね。
って張り切って書こうと思ったら
思い付かない。
昼休みFの菓子パに少々お邪魔いたしました。
明日も参加したい。笑
お菓子持っていきまーす!←
あと、
今日の化学割りとガチ寝しちゃったやん。
半分くらいかな←
やっぱ早く寝よう。
あーとーはー
新しい友達と絡むのが非常に楽しい!
が、関野の本性ばれかけてる。笑
やばいやばい←
ひかれちゃうわー⊂(・_・)⊃
特に帰りとか
せつかと爆笑しまくりやからwww
まぁ楽しかったらいっか。
こんな関野でも好いてくれる子は
まじ神すぎます。大好きです。←
みたいな感じっすかね。
どんな感じの一日だったんだろう。笑
よし、
リクエストして
明日の準備して
お風呂入って
ご飯食べて
勉強しまーす。
Android携帯からの投稿