きゃりーぱみゅぱみゅ
ぱみゅぱみゅレボリューション
初日@なんばHatch
友達が懸賞当てて連れていってくれました!
つまり一切の料金は発生しておりません。笑
まずグッズ買いに行って、タオル買いました。
ツアータオルと迷ったが、
デザイン的にフルネームタオルで!
また月曜持っていきますわ。
そして開場。
なんか懸賞の人は関係者と同じ扱いで
めっちゃ早く入れました。
そして、足早に舞台へ向かい。。
一階二列目ど真ん中ゲットぉお!!!
これはほんまに近いです。
どれくらい近いか。
短い横断歩道くらいかな!!!←え
まぁとにかく手が届きそうな感じ。
そしていよいよライブスタート。
オープニングは。
CANDY CANDY♪
衣装が可愛かったぁあ!
このライブ唯一のズボン姿だった。
その後はアルバム中心に歌ってくれました!
もちろん、
おねだり44℃♪
きゃりーanan♪
PON PON PON♪もね!
衣装は、
天使的な衣装とポップな衣装。
因みに着替えてるときは
バックダンサーの子たち(PVに出てる)が
踊ってくれました!
彼女らなんかほんまにすごかったよ。
表情とか。
しかし
流石曲が少ないきゃりーちゃん、
本編1時間強で終わっちゃいました。
そしてアンコール。
「まだあの曲歌ってないじゃんー!」
。。。
つけまつける♪
みんなで踊りましたぁ!
そして1時間30分で終演。
もうね、言うけど、
「なにあのひと」。
なんであんな完璧なのか!
どこを取っても素晴らしい。
とにかく沢山目も合った(つもり)!
ほんまに最高やった。
やっぱライブは良い!!!
次はMEETやな!!
ほんまに連れてってくれて
ありがとう。
Android携帯からの投稿