へいへいへいっ何年ぶりの更新(^v^)友達がアメーバやってるって物理の時話題なったからまた始めただけよ。また飽きるやろ、すぐ。で、文化祭\(^o^)/楽しかった~2Fのきのこご飯うまかた♡♡もう何もかも楽しかったね!オーストラリアの展示も。そしてオルバリー来た!ついに!Jakeめっちゃええ子やわ(^v^)明日はスカイビル行って、海遊館行くのよんよん~楽しみだ。あれ、あの頃のように長文が書けないAndroid携帯からの投稿