何年ぶりの更新(^v^)

友達がアメーバやってるって物理の時話題なったからまた始めただけよ。

また飽きるやろ、すぐ。


で、文化祭\(^o^)/

楽しかった~

2Fのきのこご飯うまかた♡♡

もう何もかも楽しかったね!

オーストラリアの展示も。


そしてオルバリー来た!ついに!

Jakeめっちゃええ子やわ(^v^)

明日はスカイビル行って、海遊館行くのよんよん~

楽しみだ。


あれ、

あの頃のように長文が書けない





Android携帯からの投稿