もうどこから語ればいいんやろか。
まぁ一組ずついこか。
出演順じゃないけど((((;゜Д゜)))。
THE BAWDIES!
正直言って暑すぎていきなりバテてたwww
まぁめっちゃROCK ROCKしてた。
生で聞くと迫力が増してた!
ROCK ME BABYは盛り上がってたなぁ!
ねごと!
もっとブリブリしてるのかと思ってたけど
意外と熱かった!!
ちょっと安定感は無かったけど。笑
ライデンティティは好き!
カロンもノリノリ。
lecca!
正直言ってlecca好きじゃなかってんけど
めっちゃかっこよかったわ!!
MAJORとか踊ったよ←
女前って感じやったヽ(・∀・)ノ。
好きになったよ!
miwa!
くっそ可愛かった!!
なにあれ!
歌ももちろん上手いし、声可愛いし!
あれはファンになるわ。
FRiDAYやった!!
まじであれはテンション上がったね。
いくつになってもも安定の盛り上がりー。
The SALOVERS!
やべえ!
かっこいいねんけどー!!
遠くて顔とか見えへんかったけど。
オールド台湾はまじ盛り上がった、一人でwww
ゆうたろっくをもっと近くで見てみたい!!
秦基博!
一番よかったかも。
まず鱗ーヽ(・∀・)ノ。
イントロで分からんくて
どんどん聞いてるうちに、あれ、鱗かな?と思って
サビ「あー君に今ー会いたいー」っっっつ。
やばーい。
まじやばーい。
泣きはしなかったけど。笑
歌上手すぎな!
他も素晴らしかったぁあ!!
遠くて顔見えへんかったのもあるけど(笑)、
ほんまにかっこよかった。
あんな歌上手かった楽しいだろうね←
JUN SKY WALKER(S)!
ほんっまにかっこいい!
宮田さんはおもろしいし(  ̄▽ ̄)。
後ろぉおーwww
呼人さんは影薄いながら
いいオーラ放っててかっこよかった。
いきなりSTART!
STARTめっちゃ好きやねんなぁ。
ロックの条件みたいなやつもいいね!
全体的にソウルを感じた。←
ファンになりました。
あ、めっちゃ忘れてたwww
NICO Touches the Walls!
このときねー
非常にしんどかったんだ←
だからまぁ跳んだりはしてない。笑
「うちわたたけ」(笑)は盛り上がった!
遠くから見てもボーカリストはいけめそやった。
THE HEARTBREAKS!
こいつら(笑)は、素敵男子!笑
声女の子みたいやったー!
めっちゃ好きやでぃ!
DELAY,DELAYはノリノリで!
斎藤和義!
一言で言うとかわいかったわ。笑
いえーいwww
めっちゃぼそぼそ喋ってたけどなwww
でも歌うと人変わるなぁ。
知らない曲あったけど、
やさしくなりたいの盛り上がりは安定。
もう歌は音源のまま!上手すぎ!
新曲も頂きました!笑
そしてサプライズ出演してくれた
藤巻亮太!
歌上手すぎな!←またwww
だってそれしか言えないんだもん。
知らない歌やったけど。。
※一青窈はもらい泣きを歌わなかった為
コメントは無しです。
ラストセッション!
一曲目、Rolling Stonesやったらしい。
二曲目はせっちゃんの歩いて帰ろう。
leccaと秦きゅんの存在感が大きかった!
ゆうたろっくは?www
影薄すぎるじゃろwwwwww
12:30から19:30まで。
ほぼ立ちっぱなし。
めっちゃ暑かった。
しんとかったけど、
ほんまに最高の一日やった!
焼けたけどー(*_*)。
802DJもたくさん見れた!
ひろさん、しゃーりーさん、おちけん、まさお(手も振ってもらった!)、しんさん(まじ発狂してしまった)、まさひろまん、どいちゃん、うちじゅん、かとまき、だいご、たくてぃー、ひろと、マーキー、たけたく、ひらのさん!
また会いたいですヽ(・∀・)ノ
今度はうちわやな。笑笑
Android携帯からの投稿