今日はスポーツテストでした!
長座41cm
割りといかんかった。。
反復58回
自信ある。笑
幅2m20cm
陸部の真似したら15cm伸びたw
上体起こし27回
えのきさんやった!
遠くやと全然やと思ってたけど
近くで見たらやばかっこよかった!←
目とか可愛すぎる。
握力
右33kg
左28kg
ざこい。
50mとハンドボール投げはまだ。
身長も辛うじて伸びていた。
173.4cm!wao
178がいいなぁー(⌒▽⌒)笑
そして部活やぁ。
昨日よりは調子良くなかったけど
まぁまぁできたからよかった。。
明日、初試合なんですわ⊂(・_・)⊃
なんか前日は試合のこと色々考えちゃって
思いどおりにいかないもんですね。
はぁ。
めっちゃ不安。
応援してー!!!
励ましてー!!!←
◎心得る事
攻め!→クリアー少な目意識。
焦らない。深呼吸。
切り換え。ミスったらカエラを口ずさむ←
こころに余裕を!
試合を楽しめるようになったら勝ち!
勝つことよりもベストを尽くすこと!
ふー。
四連休やねー!!
勉強がしたい。切実に。
スタディーサポート2位やった(てへぺろ
でもまじで落ちそう。
怖い。
だからGW頑張るねん!
あと、慶應は入試問題的に
予備校通わなあかんらしいからやめよかな。
そんなに深くも決めてなかったし。
また考えよ。
よし!
色んな不安な気持ちを
ダンスで発散するのだ!
風になりたい。
Android携帯からの投稿