バレンタインの幸せ小話 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。



こんにちは、トモエです。


はじめましての方はこちら>>



本日はバレンタインですね😊


大切な誰かに

心のこもったメッセージや

プレゼントをするのに

とても良い機会です。




あなたも

いつもお世話になっているあの人や

愛してやまないあの人へ

愛を示してみませんか?




我が家では

子供たちは開校記念日で

学校がお休みなので

長男が朝からスイーツを

作ってくれました。





甘く香ばしい香りが

家中に広がり


長男が焼いてくれた

チョコチップクッキーと

朝のコーヒーを

ゆったりと頂き


とっても幸せなひと時を

過ごすことができました。




自分でもなかなか

お菓子は作らないのに

まさか子供がおやつを

作ってくれる日が来るなんて

本当に夢みたいです(o^^o)





それから

子供達とお昼ご飯を食べに

ショッピングモールへ行きましたが

その時には

次男坊が私にお小遣いをくれました。



私に喜んでほしくて

たまーにお小遣いをくれる次男。



自分で

お手伝いや習い事を頑張って

一生懸命貯めたお金を

母ちゃんを喜ばせたくて

遣ってくれる。



この男気に感激して

ありがたく受け取っています笑




本当に素晴らしい子達に恵まれて

ありがたすぎです…。




この調子でもっともっと

楽しく幸せ者になろうと思います(^^)



あなたも、

私と一緒に

幸せの輪を広げましょう。




トモエさんとお話ししたい!

と思われましたらこちらへ(^^)

↓↓↓セッション受付中↓↓↓


あなたの心に寄り添い導く個人セッション>>

 

今欲しい言葉を届けるボイメヒーリング>>

 

ヒーラーとして生きていく!Tomoe Healing受講生募集>>



🍀本間トモエLINE@登録してね

心に寄り添う愛の言葉を配信中💖

http://nav.cx/6f7TldY

IDはこちら【ftp0227q



🍀カードリーディング

ヒーリング動画配信中です⭐️

YouTubeトモエチャンネル



大好きです

ありがとう


トモエ