誰かの幸せ思うとき、あなたにできること | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。


こんにちは、トモエです。


はじめましての方はこちら>>




誰かの幸せを思うとき

私達になにができるか。



例えば、

子供の将来

親の今後

友達の幸せ

会社の発展

世界平和…



自分の幸せを願うことも

大切だけど

自分以外に誰かも

幸せになって欲しい



そう思えるのは

とっても素晴らしく

美しいですよね(^^)




誰かの幸せを思うとき

私達になにができるか




それは

願うこと

祈ることができす。




でもそれって意味あるの?

祈って幸せになれるなら

世話ないわ!



と思われるかも

しれませんね。





ですが

エネルギーの観点からすると

祈るということは

とってもパワフルな応援

なのです。




誰かの幸せを思い、

実現してほしい、

と祈り願うことは



その方の運気を底上げする

力があるのです。




誰かに幸せになって欲しい

というのは愛の心



愛のエネルギーは

人を幸せにする力



つまり

あなたが幸せを願う誰かを守り

幸せに向かう助けとなります。




物理的な援助ができなくても

あなたが愛の心で

誰かを思えば

そのエネルギーはちゃんと

働いてくれるのです。




エネルギーって万能でしょ(^^)



だからジャンジャン使いこなして

あなたも、大切な誰かも

幸せにしちゃいましょう。





トモエさんと話したい!と

思われた方はこちらへ(^^)

↓↓↓セッション受付中↓↓↓

 

あなたの心に寄り添い導く個人セッション>>

 

今欲しい言葉を届けるボイメヒーリング>>

 

ヒーラーとして生きていく!Tomoe Healing受講生募集>>



🍀本間トモエLINE@登録してね

心に寄り添う愛の言葉を配信中💖

http://nav.cx/6f7TldY

IDはこちら【ftp0227q



🍀カードリーディング

ヒーリング動画配信中です⭐️

YouTubeトモエチャンネル



大好きです

ありがとう


トモエ