自分の良いところはスルーする | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

なぜか自分嫌い・ネガティブな人は、


自分の長所や良いところ、特技なんかを過小評価していまいます。



よく気が付く人なのに、そんなことない・たまたまだ と言ったり、


何かを良くしようといろいろ考えているのに、私には無理・できないとすぐに諦めたり。



そして、いつものごとく、


こんな自分が嫌い


となります(;^_^A



せっかく、良いところが今出てるのに~



自分で自分の芽を摘んでいる状態です。


自分にふたをしている状態です。



もったいないですね。



傍からみるとすごく良い流れなのに、それを自分で止めちゃう。


誰かに言われたら、すぐに止めちゃう。



自分に自信がないということか。



能力がない のではなく 能力を持っている自分を信じていない のですね。



なら、信じてもらいましょう、自分のチカラを。



でもこれは、自分でやるしかありません。


自分で自分のチカラを見つめなおし、自分で再発見するのです。



最初はうまくできないかもしれません。


このことすらも放棄・やめるかもしれません。



でも1歩、最初の一歩を進めたら、


そこから自分は変わると思います。



そうすれば、すでにあった自分の能力・魅力を改めてすごいと思える日が来ます。




私は素晴らしい人です。


私は素晴らしい能力を持っています。


私は素晴らしい魅力にあふれています。


私は素晴らしい環境で過ごしています。


私は素晴らしい人々とともに過ごしています。


私は素晴らしい毎日を過ごしています。


私は素晴らしい人生を送っています。




・・・書いている私自身の気持ちがよくなってきました 笑




まぁ単純ですが、こんなこともやりながら、自分のイメージを高めていけばよいのでは。



自分には、すでに良いところがある。


これを日々意識していたいですね。




それでは皆様にも良い引き寄せを

今日も1日幸せな日になっています。