今日は仕事で最高の結果を得る | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

学生がセンター試験で頑張っているときに、私は仕事で頑張っていました 笑


「頑張っていた」と書いていますが、


私個人的には、朝から晩まで働いたとか汗水垂らして、という感じではありません。


自分で決めた計画に沿って行動し、自分で決めた段取り通り物事が進み、そして結果が出た。


それだけです。



しんどい思いは、ひとつもありません。


あるのは、楽しさと充実感だけです。



皆様も経験があると思いますが、


夢中なとき・楽しいとき・幸せなときは、


無理をしなくても無茶をしなくても、スムーズに思った通りの結果になりませんか?



これが、楽しくない・つまらない・やりたくない だと、


ずっと大変で、結果も出ず、また同じことの繰り返しが待っている



どっちが良いでしょ



もちろん前者ですよね。


できれば、後者のほうは当たりたくない・やりたくない感じです 笑



今日はほんとに全力が10とすると、5か6のチカラで最高の結果が出た日でした。


そして、これが成功体験となり、次回以降につながっていきます。



仕事でもプライベートでも引き寄せでも、


楽しい気分で・幸せな気分で物事を意識して行動すれば、


楽しい結果・幸せな結果にたどり着くと思います。




一生懸命、朝から晩まで「願いを叶えたい~!」って望まなくてもいいんですよ。


もっと気楽に、もっと柔らかく、もっと力を抜いて、行きましょう。



それでは皆様にも良い引き寄せを

今日も1日幸せな日になっています。