日々楽しいですか? | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

簡単な質問です。


あなたは、日々楽しいですか?


あなたは、何が楽しいですか?



これ、ちゃんと答えられますか?



なんとなく、 たぶん、 なんでも。



上の言葉が口に出たら、質問には「ちゃんと」答えてないですよね 笑



日々楽しいですか?  → はい、楽しいです。


何が楽しいですか? →  ○○○しているときが楽しいです。



これが、即答できますか。



出来たら、目標・願望がはっきりとしているのだと思います。



出来ないからダメ ではありません。


出来ないなら、探せばよいのです。



もちろん自分の中から探すのですよ。他人がやっていることから探すのではありません。



・私は、毎日が楽しいです!


・私は仕事しているときが楽しいです。


・私はお休みの日に自由に行動しているときが楽しいです。



・・・一番下は、みんなそうかな 笑



仕事しているときが好き ってなかなか言えないんじゃないですかね。


一応私は雇われ会社員ですが、仕事内容の85%は自分のやりたいようにやっています。


残りの15%は勤務場所や勤務時間、取引相手の融通くらいですから。



他から見たら制約がかなり少ない中で、自分の自由にさせてもらっているので、


今の仕事は楽しいです。



仕事も楽しい、仕事以外でも楽しい


もう最高じゃないですか。



あとは給料が上がれば、もっと最高です 笑



自分の時間の大部分を占めていることが楽しくなければ、すべてを楽しむことは難しいと思います。


小さなことからコツコツと、も良いと思いますが、


まずは、大きい部分の改善から始めても良いと思いますよ。



やっぱり、自分の人生ですから。


楽しいことが多いほうが、人生をより楽しめますよ。



それは自分のチカラで変えられますから




それでは皆様に良い引き寄せを

今日も1日幸せな日になっています。