元気の元♡青春ブギ♡ | jojoおおーぷー

jojoおおーぷー

この年になるまでまったく芸能人に興味なかったのに、ある日突然 国民的アイドル大野智にはまっちゃった!
ひたすらおおちゃん好き目線で書いてます。
そんなおばちゃん苦手!な人は見ないでね。



いよいよ始動しますねブルー音符ブルー音符ブルー音符
なんだか今までで一番ドキドキしちゃう
グッズも見えてきたーっOK笑い泣き
第2弾はロスで撮影カメラなんて豪華キラキラ
限定チャームも変更されたんだよね〜
楽しみブルーハート

団扇チェックも必要なんかな…ショボーンもやもや
でもさ…
罵り文句の団扇を振りかざしたとして…
おおちゃんが傷つくと思ってるのかなぁ
キレイに化粧しながら
平気な顔でそんな団扇を向けられたら
口裂け女より怖ぇーガーンガーン
"私は心の醜い女です"って
自ら笑顔で晒してるんだよ  恐怖しかない!!
もし…
おおちゃんの顔が哀しそうに歪んだら
その醜さに気づいてないその人を
憐れんでるんだと思うなぁ(苦笑)

何事もないように祈るばかりですプンプン拍手

さて…
見てます!!聴いてます!!
相変わらず… 毎日嵐さんです
最近は嵐の曲がかかると踊り出す孫と一緒に
ブルー音符青春ブギブルー音符踊ってます(笑)


相葉ちゃんチョイスの曲は元気が出るうずまき
衣装も自分好み
黒に金刺繍なんて最高っすOKニヤリ


大宮2人が前に出て
竹刀のお稽古みたいな動きからの斬り合い雷
斬られたおおちゃんが
余韻も残さずスッと真顔で歌に戻るのが
自分的にツボですおいで笑い泣き

おおちゃんに長い衣装を着せるとブルー音符


まるで…
"リヤドロの踊る人形"のようラブハート
スッと掴んだと思ったら華麗キラキラにJUMP
ちょっとした移動の中に
こういう気品溢れる所作を入れてくる!!
それが"大野智"なんだよね〜


の時もでしたね
後ろに下がるときスッと持ち上げてましたブルーハート


こういう振付は5人ならではのもの
やっぱり…
グループの良さというのもあるんだよね〜チョキグラサン


最後の決めポーズうずまき
おおちゃんの親指と衣装の裾が
見えない糸で繋がってるんじゃ!?と思えるほど
キレイに翻った裾が…  裏地の赤を見せながら
下ろした手とともに閉じてゆく…  完璧キラキラ
おおちゃんだけなんだよね〜
衣装の裾まで操りダンスする大野智
健在ですOKびっくり


衣装さんも
ここまで作る側の気持ちを汲み取って
表現してくれたら嬉しいだろうね〜ブルー音符

Japonism から Japonism show に
変えてきたように…始まる 5×20 2019Ver.は
構成や衣装を変えてくるのかなぁ
4月から12月まで情報は漏れ漏れでしょうしガーン
どうなるか!?  楽しみっきゃない!!
初日の盛り上がりにワックワクです



おまけ

天皇陛下即位30年祭典に選ばれた
ゆずさんのブルー音符栄光の架橋ブルー音符
昨日しみじみ歌詞を見たけど…
やっぱり…おおちゃんとリンクしてしまい
ホロっとしちゃいましたショボーン汗

( ̄^ ̄)ゞ

歌詞置いておきますね

誰にも見せない泪があった

人知れず流した泪があった

決して平らな道ではなかった

けれど確かに歩んで来た道だ

あの時想い描いた夢の途中に今も

何度も何度もあきらめた夢の途中


いくつも日々を越えて辿り着いた今がある

だからもう迷わずに進めばいい

栄光の架橋へと…


悔しくて眠れなかった夜があった

怖くて震えていた夜があった

もう駄目だとすべてが嫌になって

逃げ出そうとしたときも

思い出せばこうして

たくさんの支えの中で歩いてきた

哀しみや苦しみの先にそれぞれの光がある

さぁ行こう 振り返らずに走り出せばいい

希望に満ちた空へ


誰にも見せない泪があった

人知れず流した泪があった


いくつも日々を越えて辿り着いた今がある

だからもう迷わずに進めばいい

栄光の架橋へと


終わらないその旅へと

君の心へと続く架橋へと…

                               【栄光の架橋/ゆず】


おおちゃんはきっと

自分の旅を終わらせたりしない

ファンの心へと続く架橋は繋がったまま

そう信じてますブルーハート