5×20名古屋♡お疲れさま♡ | jojoおおーぷー

jojoおおーぷー

この年になるまでまったく芸能人に興味なかったのに、ある日突然 国民的アイドル大野智にはまっちゃった!
ひたすらおおちゃん好き目線で書いてます。
そんなおばちゃん苦手!な人は見ないでね。



会見後… 初の名古屋コンサートブルー音符ブルー音符ブルー音符
何よりもメンバーの言葉をドキドキして
レポを楽しみにしてましたOKチュー


真っ先に飛び込んできたのがニノの挨拶部分!?


私は最初にレポ見たとき…
他の大野智を連れてきて嵐が成り立つなら
最初から4人でやればいいじゃん!!
まずそう思ったし…
名前だけ同じ大野智を連れてきて
それで"嵐"とするなんて
どんだけ大野ファンを馬鹿にしてんだ!?
とも感じて(笑)
ニノはまたやっちゃったか…ってガーンガーン


文章の羅列は違っていても複数のレポはあった
まず確かめないとうずまきってFCサイトへGOブルー音符
でも…
オフィシャルコメントの中になかったですね
ニノだけじゃなく
翔くんのコメントも全文ではなかったらしい!?


曲げられるのも
違った形で書かれるのもやなんだよね
最もファンに伝えたいのは上矢印なのに(笑)
編集しちゃダメでしょう…ガーンガーン
そうやって誰かを守るために
事務所側が勝手に変に手を加えるから
嵐が伝えたいことが伝わらなくなるんじゃ!?
会場に居ないファンに正しく伝えたいはずが
これじゃ"蛇足"だと感じちゃいました(笑)


さて…  ここからが本題ですチョキてへぺろ
ニノを責めるつもりはまったくなくて…
大野担の反感を買うことは容易に想像できて
それでも敢えて言うニノがね〜??
勘ぐりおばちゃん発動するとしたら…ニヤリキラキラ
会見の"我々のチカラ不足"を含めて
最終的に自分に反感の目が向くように
"受けて立つ"ニノちゃんが見えてきた(笑)


あの会見以降…自分が注目していたのは
会見前と後で変わるメンバーがいるかな??
って冠番組を見ていたんだけど…


なんせ…
自分のコトだけで"嵐をたたむ"結論出す人に
おおちゃんが到底見えなくて…ショボーンガーン

そこには…
メンバーを想う気持ちが隠されているんじゃ!?
そこが隠されているとしたら
矢面に立つリーダーに居たたまれないメンバー
出てくるんじゃないかと思ってました
居たたまれないというと語弊があるけどチューもやもや
"リーダーの決断を汲み取った人"
の方がヒンシュク買わないかな(笑)


会見後初のMステの時からブルー音符
ニノはおおちゃんに気を遣ってる気がして…
冠番組でもあからさまに弄ばなくなった!?


"大野さん専用メンタリスト"
踏み込んでいいときといけないとき…
バラエティだとしても
今はいけない時と思っているような!?キョロキョロ

そして… ファン心理の裏の裏をかく(^^;)
そんな言葉をどこかに置いてる気がしてニヤリキラキラ

宮城のときのように…
大野智ファンからの"裏切り者"扱い
それだけは感じさせたくなかったんじゃ!?
デビュー時もそうだったと聞くものね…

な〜んとなくね
ニノの言葉は直球で受けちゃうと
ニノの真意が見えてこないと感じました(笑)
だってさ…
リーダー1人が
悪者に見えてるとしたら我々の力不足
未だ言い出しっぺのおおちゃんに敵意むき出し
そんな他担さんの思いがあったとしてもチューもやもや
大野智ファンは
このニノの言葉に戻ることができるでしょ
そこまで考えての発言だとしたら(^^;)
やっぱりニノは策士だわぁ

ただ…
どーしても理解できないこともあってショボーンガーン

メンバーに伝えてからの月日よりも
メンバーに言い出すまで1人で葛藤した年月雷
それがおおちゃんの出した答え…
どーしてもそこから抜け出せないんですね


だから…
ブルー音符旅立ちを決めた思いブルー音符どこに?? (笑)
ニノの"ちょっとお休みするだけ"にも
どーしても違和感を感じてしまうし…
特に
翔くん発言には温度差を感じてしまうショボーンガーン

自分の嵐としての活動は終わらせたい
それぞれの道を歩んでもいいのでは
というおおちゃんの旅立ちへの道のりは
そんなに軽いものじゃなかったはず!?
何よりも…
メンバーのコメントの一部分を削る事務所が
メンバーそれぞれの人生を歩んでいく
という決定事項を取り下げていないコト!!

いくら"我々の言葉のみを信じて
と投げかけられたとしても…
この部分の説明がなされない限り難しく
逆にモヤモヤが沸き起こるばかりガーンガーン

コンサート中を暗い雰囲気にさせたくない
その気持ちも充分理解しているOKプンプン
20周年のアニバーサリーコンサートだし
会見後初でメンバーの緊張も伝わってきたブルー音符
でも…
本当の"嵐の先"が見えてこないのが現実
5人で見たい景色は今でも同じなのか!?
嵐5人と事務所の見解は同じなのか!?
イマイチ"核"が見えてこないんだよなぁ


そして… 気になったのはショボーンもやもや

やっぱり4人が本当に非常に優しい4人だし

改めてあんな優しい4人はなかなか
日本中にも海外にもいないなぁって本当に思うし

仲良い仲良いと言われてきたけど
本当に仲良いんだなぁと思うし

"嵐は仲がいい"と言われてきたのに
おおちゃんが改めて何回もファンに告げる意味…
グループ熱が下がったの察知!?
最後に…リーダーとしてのおおちゃんに
感謝を伝えてくれるメンバーはいるのかしら…

難しいよね〜  またぐーるぐるうずまき



おまけ

不思議なんだけどね(笑)
自分には会見前と後でも変わらなく見えるのが…
意外やこの2人びっくりハッ
大野ファンにたたかれるのわかってるのに
変わらずバラエティでも遠慮ないし(^^;)
名古屋1日目は抱っこブルー音符2日目動画でおんぶブルー音符

╰(*´︶`*)╯♡

デビューが18歳と15歳
現在38歳と35歳
嵐の20年を振り返ってみるとね
ちゃんとぶつかり合いながら
関係性を築いてきたのはこの2人なのかなぁ
とも見えてきました(^^)v  不思議ね〜


おまけのおまけ(久々キラキラ

レポ読んでも…
明らかに求めてるものが違ってる気がびっくりハッ


大野ファンがおおちゃんに求めるものブルーハート
それに応え続けていくには…
少しずつハードルを上げていかないと
おおちゃん自身が納得いかないのかなぁ