超像可動・第六部 『空条徐倫』 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪

六部がそろってきたのニョホ~~~ン♪♪




ジョリーンです!!六部が本格スタートしてウレピーですまじで!




ってな感じ。(テンションのことですw)



隅々まで嬉しい出来ですねこれは!!

















↓↓フェイスは二種類ついてきたのですが、
糸状にほつれてる顔ってなかったでしたっけ??
思い過ごし?願望?wだったかな・・








とにかく具体的な叫び顔とか、もう一種類付けばよかったかなって思いますね。

ハンドパーツもなんか今回は少な目です↓




とりまーポージングです♪










































今回は少し余裕あったのでストーンフリーとも絡めてみました☆


















今回のマイベストショットで終了です↓







しのごの言いもしましたが、今回ジョリーンかなりいい出来してると思います!
これは近くアナスイも期待しますね!
でも一番はやはり六部承太郎パパですね!衣装も含めジョジョの中で一番好きだと思うので、発表の日が楽しみです( *´艸`)


最後まで見ていただいてありがとうございました~!