ジョジョ一番くじ~やれやれだぜ~ | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪


を、引いてきてみました!


一年前ほどの闘志はなく、もはやフィギュアは(ありすぎて)いらないレベルのため、
引いても二回!でやってきました。

ちなみに皿狙いだったんですが・・・





まぁ現実はこんなもんよね・・(´;ω;`)ウゥゥ(笑





そんでフタあけたら・・・↓




うん、そんな感じですw


でも承太郎さんばっかさらってこれたからよしとすっか!(+o+)








オマケでもらいました↓




これ前にジョジョリオンの7巻買ったときにちらっともらったんですよねww
アヴドゥルポルを。
今回はセットになって入ってたので五人いるのかなぁって思ったら承太郎さんがいねーじゃあねぇか!!
ダボがァ!!(゚Д゚;;)



だれか皿恵んでくらはい・・
。゚(T^T)゚。