HOTTOYS『アイアンマン3』トニ・スターク(襲撃版) | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪

こんちは、買ってから半年ほど放置していた
トニースターク マンダリン邸襲撃版』です。
しかもなにげにボーナス版を買ってましたw






とりあえず開封してみたら色移りを危惧していたのか、
やたら服の中にまでビニールが巻いてあったので
パーカーを脱がして取り出し、インナー一枚のとこからスタートします




体数を重ねるたびに顔の出来が良くなるスタークさん☆
今回はかなりだと思います!














キズの感じとかいいですね~!シンプルな無表情が多いので
たまにこういう表情があるとグッときます♪


今回もモチロン、胸のアークリアクターは光ります↓




そしてパーカーを着せます。





やっぱりこのほうがカッコイイ感じですね。









そしてグラサン。これもなかなかいいです




それではマンダリン邸に襲撃する順番でポージングです。




え~っと、電気ガンOK、高圧スタンガンOK、爆弾う~~んと。。。




よし、準備完了!




行くか。




警備が多いな・・・


(ガサゴソ・・)










ドシュッ
ドシュッドシュッ







ビビビビ







ビーービビビビ







とかなんとかやってたら捕まってしまうトニー



「う~む・・・」




「お前ら、限定モデルの時計まで壊しやがって・・・後悔するぞ。」


「3、2、1、こい!!・・・・・・・・・・あれ?」


「543、2、1、※▲§◎!Ψ・・?!」


ガシャーン!バリンッ!!



ガシャ、ガシャガシャ


キュウウウウン





「言ったろ?」



バッ!!









「足もきたか!」


ギュィガシャンギュウゥン






バッッ!!













「ところで・・・・」




「脱出できたのはいいんだが・・・」







「ほかのパーツは!?」




と、まぁこんなところでしたw


おまけ↓

ボーナスアクセのご紹介。
トニーがローズヒルにてサヴィンに””イタチの最後っぺ”的な感じで食らわした、”使い捨てリパルサー”ですね。


「参ったか?ユル・ブリンナー。」




できるオトコってのはな・・」







”隠し玉”持ってんだよ。」



以上です。w
ローズヒル版トニーも販売されましたので、
じゃあなんでこのリパルサーつけたん!?
ってツッコミも多数ありそうですがまぁ何個も買ってられない人には嬉しいアイテムだったのかなぁと思います


とりあえずこんな感じで飾ります♪
最後までおつきあい、ありがとうございました!(^^)/