『マイティソー・ダークワールド』前売り券 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



もうすぐ公開になる、『マイティソー・ダークワールド』の前売り券を購入しました!


ウチはいつもアメコミはIMAX3Dで見るので値段は変わらないということで、
もち特典目当てでございやす!w


ちょっと予告画像見たときはナタリーポートマンに見えなくて、「えっ!?キャスト変わっちゃった?!」とか思ったんですけど、無事ナタリーがヒロインでよかったッス~
いや、やっぱナタリーじゃないとね・・!







そして待望の特典はコレ!



『ソー』&『ロキ』の公開記念クリアファイル!

















ロキがめっちゃ悪い顔してますね~~ww
はたして今回はロキが協力してくれるのでしょうか?はたまた本性を現し、不穏な計画を立てているのか・・・
ジェーンとソーの恋仲の進展・・
標的になるっぽいのでジェーンの運命も気になるところです!




マイティソー・ダークワールド』2月1日公開です!
それではではまた(*^ー^)ノ