『ロボコップ(リメイク版)』前売り券 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪

え~、続きまして~w

”リメイク版”ロボコップも3月に公開を控えている為、購入しときました!





”この警官は、二度と死なない。”カッコイイですね~~
昔のロボコップを実はちゃんと見たことはないんですが、デザインだけは思いっきりスタイリッシュに、そして昔とは正反対に黒くなったということでめっちゃ見た目がいいですね~!
武器もどんなものを使うのかすごく気になります★



今回の特典はコレ!


”LEDロボコップライト”!









”ロボコップ”と英語で印字入りライトですね~
こちらもロボコップ同様、細長くスタリッシュ♪



スイッチの周りがプラスチックでカバーされており、カバンなどに入れて持ち歩いても誤点灯防止になってます。




これで緊急時もライトはばっちり!!
とかただのデザインライトだと思っていたらびっくり!




ロボコップのが浮き出るライトなんです!!スゲエ!!ww

ちゃんと電池交換もできるようですし、アメコミ好きが周りにいたら人気者になれそうですね~(-_☆)



つーわけで、自分にとってはまだまったくの未知の領域な分、逆にすごい楽しみなロボコップです!
ダークナイトシリーズで”良い役”を開拓したゲイリーオールドマンも博士役で出演のようですし、サミュエル・L・ジャクソンも脇を固め、2028年の世界をどう守るのか!気になりますね





ではではまた~(*^o^*)