Blu-ray『ウルヴァリン”SAMURAI”』 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪


今日から勝手に、購入したブルーレイを紹介してみたいっと思います!



『ウルヴァリン・SAMURAI(サムライ)』
(初回生産限定)  2枚組ブルーレイ&DVD





最近ホント 2枚組ブルーレイ&DVDのタイプ多いですよね~
これは賛否両論なんじゃないでしょうか?個人的にはDVDいらないからその分やすくしてくれれば・・・とも思っているんですが・・・


↓開封してみると、これが初回限定仕様なのでしょうか、
ジャケットカバーが分かれる仕様に。









まぁ ブルーレイとDVDでデザイン違いはいいですね♪


特典DISCなどはありませんでした。



映画館には嫁と友達とで見に行ったんですが、個人的にはそこそこ良かったと思います!

X-MEN映画として見たのであれば物足りない部分もあるかもしれないですが、”派手なアクション映画”として見たと解釈すると、日本を無理くり絡ませたにしてはいい出来かな、と(あれ?毒舌?)
でももうちょいやっぱりX-MENは登場して欲しかったかな、日本とはいえ、”X-MENが登場する世界”っていうていでやってるワケですからね。日本人のXメンに期待してたんで、そこはちょい残念。

個人的には秋葉原を逃走するシーンが印象的でしたね。「あ、一応この監督は、日本のことを本当に理解しようと頑張ってつくったのかな。」とか考えながら。

福島リラのアクションも中々もものでしたよ!
宿敵”シルバーサムライ”との対決にもうちょっと粘りが欲しかったとも思いますが、まぁここは実際、映画にしたときの事情も絡むでしょうし、終わりよければって感じで。

あ、そうそう、これから買おうかなって考えている方には、最後はやはり見ものですネってことだけは言いたいです。いや、ここだけはマジで♪



それではまた